こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のニッカンスポーツで
NUMCW-#258044
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/06/21 08:25
↓に話題が出ている「B'zスペイン坂生出演」の記事がニッカンスポーツに出ています。1番人気だったんですね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp...
紙面では10cm×11cm位の記事で、今ピーパーサイトでも見られる写真が使われていました。
葉浩志
うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで???生B'z見れるってこと?
すんごい人の山になりそう;だけど絶対行きます!!
情報ありがとうございます♪>リアクション大魔王様
CW-#258053 Mi. 2003/06/21 11:09
「#258018 B'z ラジオ出演情報」の投稿にあるように
観覧は抽選ですよ。
B'zのオフィシャルサイトでもそのように告知されて
おります。念のため。
CW-#258054 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/21 11:15
度々すみません;
今ちょっと調べたら「抽選」なんですね♪
当たる事願って応募方法の発表聞かなきゃです!!
新木場ハズレて落ち込んでいたので、ちょっと元気になりました(笑)
CW-#258055 Mi. 2003/06/21 11:16
いいなぁ〜
抽選に当たって参加できるといいですね♪
CW-#258065 17歳♪ 2003/06/21 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved