こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z嫌い?
NUMCW-#258066
NAME☆凛☆
DATE2003/06/21 13:21
皆さん『あなたの嫌いなアーティスト』というサイトはご存知ですか?桑田さんとB'zが票を独占している状態で、パクりとか脱税とか音楽才能なし等と叩かれていて、すっごくショックでした。。。
葉浩志
では☆凛☆さんはB’zや桑田さんを
実力も無く才能も無い人だと思われますか?

才能や実力があるからこそ有名になって人気も出て
そしてたたかれるんです。まったく気にしないでいいんですよ。
私達はB’zの良さを十分にわかっているじゃないですか。
CW-#258068 午後55 2003/06/21 13:29
見なきゃいいんじゃないの?
そんなにショックを受けるのなら・・・。
CW-#258070 あん 2003/06/21 13:31
典型的な「出る杭は打たれる」ですね。人になんと言われようと、B'zが好きならそれでいいと思います。
言いたい人には言わせておけばいいんですよ。どうせ他人を蔑んで喜びを見出す暇人が言ってるのでしょうから。
CW-#258071 nagacho 2003/06/21 13:43
ショック受けるだけ無駄です。
というより、それって2chの流れなんじゃないですか?
私もネット初めて間もない頃は、いちいち憤慨していたりしましたけど、今じゃ全然動じなくなりましたね(笑

アンチを否定する訳じゃないですけど、言ってることは5年経ってもほとんど変わってないですからね。
気にしないことです。
CW-#258072 あずさりお 2003/06/21 13:46
人それぞれ好き嫌いがあるわけですからそんなに目くじら立てなくても・・
CW-#258074 真綿 2003/06/21 13:55
そうですね♪嫌いな人もいて当然ですよね。私は、心が狭いなあと思いました。私は、B'zはもちろん桑田さんも大好きです!
CW-#258079 ☆凛☆ 2003/06/21 14:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258081 さちまろ 2003/06/21 14:04
私も見てみたんですが、実際見てみると腹立ちますねえ!もっと冷静にみようとおもっていたのですが・・・。
CW-#258093 はな 2003/06/21 15:02
私はB'zに投票しましたよ。だって、稲葉さんは嫌いだし・・・
CW-#258094 みんみん 2003/06/21 15:04
ひどいっ!そんな・・・松本さんファンならB'zも好きなんじゃあ・・・
CW-#258099 はな 2003/06/21 15:14
いや、松本さんの好きよりも稲葉さんの嫌いが大きいのでね・・・!!!誰に投票しようと私の勝手でしょ。
CW-#258101 みんみん 2003/06/21 15:17
 あーいうアンチは自分のスキなアーティストよりも売り上げがいいアーティストを適当に指摘して嫌ってるだけですよ。
 気にしないでおきましょうよ。
みんみんさんもB’zがキライならここにこないでもいいんじゃないでしょうか
CW-#258102 B’z★RESPECT★ 2003/06/21 15:18
気にしない方がいいですよ。昔から人気者にはアンチがいますから、私はファン歴13年・・・そんなコトじゃ動じません。
因みに、B’zの場合は「打たれてもでしゃばる杭」ですけどね(笑)!!
CW-#258104 etu 2003/06/21 15:19
みんみんさんに言いたいんですけど・・・
B'zに投票したとかは、ここでは言うべきでないと思います。
CW-#258107 はな 2003/06/21 15:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258118 etu 2003/06/21 15:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258119 etu 2003/06/21 15:48
なんか同じHNの方がいらっしゃいますね(^^
私はB’zファンだけど、B’z嫌いな人の気持ちもわからなくないかも。
私も今よりずっと心も体も若かったころは、B’z以外のアーティストに嫉妬して嫌ったりしてました。
が、いざそういうのをやめてみると・・・好きな音楽ばかりだったんですよ(笑)
「嫌い」って人は逆にそれだけ「気になってる」のかもしれませんね。
CW-#258136 はな 2003/06/21 17:14
私の兄も私が「最近B’zが好き」って言ったら「俺、嫌だー」って言っていたのに一ヶ月後には何故かCDとかVD全てそろってましたよ。笑。それだけ気になるんでしょうね。良い意味でも嫌な意味でも。私も2チャンネルを見ましたが・・・誰が何を好きになろうが、嫌いになろうが自由ですが誰かが嫌な気持ちになるのをわかってるのにあえて言うのは本当に嫌ですね。特にここはB’zが好きな人のための場ですから、嫌なひとはわざわざ言わないでいただきたいですよ。皆が嫌な気持ちになってしまいます。個人的にどうしても書きたいんですけど、もし不適切なら削除しますのでご指摘ください。ご覧になっていない方ごめんなさい。B’zが売れているのはルックスが良いからだってありましたけど、ルックスを良くするのは本当に凄いと思います。自分の生活や生き様は全て表情やスタイル・雰囲気になるんですから。そしてその生活をつくるのはその人の考え方とか根性とかですもん。あんなに強い存在感をだせるなんて それだけでもB’zは凄いですよ?そういうのも全てひっくるめて見て感じるのがルックスだと思ってます。・・・嫌いって言う人がでるのもその存在感故ですかね?でも嫌いでも「自分は苦手だけど良いんでしょうね」っていう心はもっていただきたいなぁ。なんて。
CW-#258143 チェリー 2003/06/21 18:12
リモホ同じで「私は、B'zはもちろん桑田さんも大好きです!」「私はB'zに投票しましたよ。だって、稲葉さんは嫌いだし・・・」って言われても説得力無いと言うより、むしろ呆れるしかないのですが。
ネタ振り、煽り目的で書き込みしているなら他の所でやって下さい。
一番良いのは自分でサーバー立ち上げてHDD内にBBS設置して一人で書き込み。
投稿者は一人、HNは沢山(w
CW-#258146 shine@ 2003/06/21 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved