こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペイン坂
NUMCW-#258077
NAME1783
DATE2003/06/21 13:57
BZがスペイン坂に登場するんですね〜!
す、すごい・・・!
ということで、東京FMのHPにいってみたところ
スペイン坂スタジオがのぞけるってところに
いきついたのですが、
映像は確かに流れていましたが、
音は聞こえてこなかったのですが・・・。
そういうものなんですか?
音も聞きたい・・・!!
葉浩志
ほんとですか?!
じゃあ1時からそこをのぞけば
BZが見れるってことですか??
CW-#258080 ほんと?! 2003/06/21 14:02
ぁれって抽選で観覧できるんですよね??
当たっても一人しかいけないんでしょぅか・・・><
CW-#258082 もも 2003/06/21 14:07
身分証明証で本人確認するって書いてあるから、当選しても本人だけなんじゃないでしょうか。
CW-#258084 HISA 2003/06/21 14:11
応募はひとり一回しかできないんですか?
CW-#258085 taka 2003/06/21 14:14
もちろん、抽選は“一人一回”しかできません。もし、一人の人が、複数以上(二通以上)応募して複数(二通以上)で当選されても、不正を行ったのですから、せっかく当選されたその権利は、剥奪されてしまうでしょう。身分証明書も写真の付いていない保険証はもちろんのことダメでしょう。学生さんたちは、学生証でも問題ないと思います。要は、顔と名前が一致していれば問題ないと思います。
CW-#258088 のりちゃん 2003/06/21 14:41
#258077            
#258080             
CW-#258092 いp 2003/06/21 15:01
14:00から応募方法がホームページで発表と
書いてあるのですが、まだのようです。
応募の仕方教えてください!
ハガキですか?
CW-#258096 ますみ 2003/06/21 15:08
>ますみさん

東京FMのカウントダウンジャパンの番組HPに
応募フォームがあるので、そちらから応募
出来るようですよ〜♪
CW-#258106 みかおる 2003/06/21 15:22
http://countdown.tfm.co.jp/
ここから応募できますよ
CW-#258112 NARAJIN 2003/06/21 15:34
応募フォームをクリックしても
フォームが表示されないのですが、
もう終了してしまったのですか?
CW-#258120 あい 2003/06/21 15:51
>あいさん〜
重いのでしょうか?私は見れますけど・・・
応募の締切は6月22日の24時までですよ〜
CW-#258121 NARAJIN 2003/06/21 15:54
何回も見てるのですが、応募フォーム自体が見当たらないのですが・・・(泣)
どこをクリックすればいいのでしょうか?
CW-#258122 れお 2003/06/21 15:56
ブラウザの設定でJavaScriptがオフになってると、
「応募フォームへ」をクリックしてもフォームが表示されません。
CW-#258123 うお 2003/06/21 16:04
うおさん>
それはどうやって設定すれば良いのでしょうか?
インターネットオプションのどこかをチェックしてみれば
良いのですか?
すみません、見てみたのですが判りませんでした・・・
CW-#258127 あい 2003/06/21 16:26
>あいさん
IE6であれば、「ツール」→「インターネットオプション」
→「セキュリティのタブ」→「レベルのカスタマイズ」で
「アクティブスクリプト」を有効にすればいいと思います。
CW-#258133 うお 2003/06/21 16:59
>うおさん
いま見てみたらそうなってました・・・
何度もすみません。
友達にかわりに応募して貰う事にします。
いろいろありがとうございました。
CW-#258140 あい 2003/06/21 17:43
>1783さん
音は普通にラジオから聴けば良いのではないのでしょうか(笑
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/popup_onairstation.ph...
この一覧表から漏れていなければJFNで聴けるはずですよ。
CW-#258168 仮) 2003/06/21 21:19
応募フォームに行き全ての項目に入力し「OK!!」をクリックしたら画面に「希望のプレゼントをー」と出ました。が何もクリックするとこがなかったためページを止めました。
これで送信したのかな?と不安です。
他に同じ事になった方いませんか?
CW-#258172 どれどれ 2003/06/21 21:48
↑止めました、ではなく
 閉じました、でした。
CW-#258174 どれどれ 2003/06/21 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved