こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEのムービー
NUMCW-#258115
NAME
DATE2003/06/21 15:39
SURVIVEのムービーが見たいのですが、動作環境がないということで見れません。
説明みたいなのを見てもよくわかりません。
誰か無料でダウンロードできる場所を教えて下さい。
ついでにPCはWINDOWS MEです。
今すぐ見たいので速めにお願いします。
誰か教えてーーーーーーーー!
葉浩志
http://www.google.co.jp/
「SURVIVE ムービー B'z」で検索。

ttp://www.google.co.jp/search?q=SURVIVE+%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC+B%27z&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ttp://home.owari.ne.jp/~mutsuga3/survive02.html
CW-#258124 PPPoe 2003/06/21 16:09
Liar!Liar!しか見れないの?
というか,CD入れたら出てくるやつからじゃ絶対見れないの?
CW-#258130 旧 2003/06/21 16:51
>CD入れたら出てくるやつ
誰?
CW-#258132 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/21 16:54
>>CD入れたら出てくるやつ
>誰?
誰って?何?
CW-#258139 旧 2003/06/21 17:41
QUICK TIMEをDLしてないだけじゃ?

>Liar!Liar!しか見れないの?
しかじゃなく、Liar! Liar!以外CDに収録していません。

突っ込む暇が有るなら自分で調べては?
CW-#258141 shine@ 2003/06/21 17:58
今すぐ観たいのであれば、自分で調べるのが一番速いことでしょう。
CD挿入後に出てくるCD-EXTRAの画面からはそもそもLiar!Liar!しか選べませんし、観れません。
もちろんその他の曲が入っているわけでもありません。
PCの勉強の前にまずネチケットの勉強から初めてみては。

QuickTimeはこちら。
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html
CW-#258167 仮) 2003/06/21 21:15
>旧さん
ちゃっぴーは関東人だから通じないんですよ。
「やつ」って言われると「奴」って感じちゃうんじゃないのかな?(笑)
CDを入れると誰かが出てくるという発想からおかしいですけどね。
CW-#258171 あじこ 2003/06/21 21:44
あじこさん、名古屋に住んでいますので関東人ではありません。
「誰?」と書いたのは当然の如く本気ではなく、あなたと同様にネチケットをわかってらっしゃらない書き込み(「誰か教えてーーーーーーーー! 」とか「見れないの?」)でしたのでちょっとふざけただけです。誤解されたようでしたらごめんなさいネ
CW-#258180 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/21 22:27
>旧
んー、どうしたもんか。
とりあえず自分で探すクセをつけてみ。

ここで書き込みをして返信を待つより、確実にそっちの方が早い。
で、どうしても探しきれなかったら質問を書き込む。
CW-#258204 PPPoe 2003/06/22 01:12
じつは、、、クイックタイムじゃなくても、動くんですよね(笑)
Winメディアプレーヤーでも、動くんですよね。
2つ目の書き込み・・・最後のsurvive01.htmlにすると、
Meの画像つきででたり。。。
(HN違いますけど、、、本人がいうから間違いないです(^^;)
CW-#258209 himi 2003/06/22 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved