こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールアドレス
NUMCW-#258116
NAMERUN
DATE2003/06/21 15:44
今回新しいメールアドレスにしようかと思ってるのですけど、B'zの曲とかに関する言葉とか使ってらっしゃる方がいたらどんなのがあるか教えてください。
葉浩志
あたしは「treasure」って言葉を入れてます。
treasureって宝物って意味なんですよね。
だから、一応あなたはわたしの宝物って感じで☆
CW-#258155 しー 2003/06/21 19:18
私は無難に?「54」って入れてます^^
友達は「178yokoikoi」って入れてて最初びっくりしましたが(笑
そこまで呼びたいか!って(笑
CW-#258189 ゆか 2003/06/21 23:56
bz tak 1090 178 koshi livegymはイチバン使われてるのではないでしょうか(調査したわけじゃありませんので詳しくは判りません) これを使った携帯アドレスは迷惑メールがかなり来るらしいですので、アカウントB'z由来にちなみつつ、ちょっとひねった方がいいかもしれませんね
曲名に自分の生年月日をいれるなど、いいんではないでしょうか?
CW-#258196 richie 2003/06/22 00:44
あたしは曲ではないけど、respectっていうのをずっと
使ってました。結構気にいってて他のB'zファンの友達
も使ってたんだけど、ファン以外は分からないですよね。
CW-#258200 ももみ 2003/06/22 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved