こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おねがいします
NUMCW-#258157
NAMEマニロン
DATE2003/06/21 19:34
アウトオブコントロールの英語版ってどうやって聞けるんですか。もしかして違法。メチャクチャ聞きたいです
葉浩志
違法ですね。
騒ぎ立てられる前に、投稿を削除するのが無難かと。
CW-#258159 闘う雄牛 2003/06/21 19:42
そーいえば何言ってるの掲示板に歌詞が載ってますけどね、、歌詞を書いてる人たちって違法ですよね。
違法にうるさいここの人たちはなぜ騒ぎ立てないか気になります。
CW-#258161 ぷりん 2003/06/21 20:40
違法。我慢が大事なのです。
↑かりめらさん、この件(何言ってるの?板)かなりこだわりますねぇ。あまりあそこ行く人いないからじゃないの?
CW-#258164 さくま 2003/06/21 20:55
違法ですか。残念ですがあきらめつきました。ありがとうございました
デモこういう曲はb、zのスタッフが流してるってことですよね。ちゃんととりしまってほしいですね
CW-#258285 マニロン 2003/06/22 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved