こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEのチケット
NUMCW-#258173
NAMEB'z大好き!!
DATE2003/06/21 21:51
電話予約で手に入らなくて、金券ショップで買いたいと思っているんですが(ヤフオクなんかはなるべく避けたい)都内でどのあたりだと売っているか知っている方がいたら教えて下さい。また、金券ショップで買った人なんかはいくら位だったか教えて下さい。どうしても行きたいので、お願いします!!
葉浩志
ヤフオクの方が安いと思いますけどねぇ。。。

何故、ヤフオクは嫌なんです?
CW-#258175 まなっつ 2003/06/21 21:55
ずっと下のほうに書き込みしましたが、私は都内のチケットショップで、1階500番代後半を28000円で購入しました。現在その店では一階の席で、2000番台で、42000円で売ってます。37000円のもありましたが、予約済でした。
CW-#258183 たぷ 2003/06/21 23:14
チケットショップは原宿の竹下通りの通り下が下着やさんでその二回が昔の会報とかレアなものがあってそこにチケットもあります。あとは渋谷のセンター街にありますよ!!
CW-#258187 ほーりー 2003/06/21 23:39
ヤフオクはなるべく避けたいという気持ちはよくわか
ります。これほど日にちが迫っていると、ドタキャン
を嫌って出品者が透明封筒の代引きとか使わなくなる
し、実券がその場にあった方が安心ですもの…
慌てて振り込んで、あとはなしのつぶてなんてこと
になったら泣くに泣けないですよ。

チケットボードが間もなくオープンするとのことで
すが、SHOW CASEに間に合うかどうかは
わからないとのこと。お忙しい管理人様には
大変申し訳ないのですが、個人的には、定価で取引
されるここのボードが間に合ってくれること
を願っています。
CW-#258191 まんてんパパ 2003/06/22 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved