こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#258188
NAMEtobiuo
DATE2003/06/21 23:39
e+で、振込み期限:2003年06月24日となっているんですが、何時までとかはあるんですか??
まだ、振りこみとか詳しくないんでよくわからないんです。。教えて欲しいですっ!
葉浩志
24日の15:00までに振込みましょう。
でも締切日のギリギリに行ってATMが混んでて間に合わない!!ということもありえるので、余裕を持って23日中には済ませておいた方が。
(23日であれば15時過ぎでも翌日24日付になるので問題なし)
とりあえずお金持って銀行に行って案内係の方に聞けばちゃんと教えてくれると思います。
CW-#258190 かの 2003/06/22 00:02
締切日の14:00までに、とイープラスHPの注意書き(いや、確認メールに貼ってあったリンクからいったとこだったかな?)に書いてあったように思います。詳しいことはご確認なさってみてください。
私は昨日、ATMで済ませたのですが、23日(月)付けで予約振込み(振り込み予約?)になると案内文が表示されました。
かのさんもおっしゃっておられますが、可能なら今日明日中に済ませておかれたほうがよいのではないでしょうか?
CW-#258232 銀の翼で翔ぶ! 2003/06/22 10:06
ATMですと、ある時間(銀行によって2時くらい)を過ぎてしまうと翌日扱いになってしまいます。ですので、締め切り当日ATMで振り込む方は、できるだけ午前中に(早いに越したことはありません!)もし3時近くなってしまうのなら、窓口で電信扱いで「今日付けで入りますよね?」と確認して下さい!もしくは「今日付けでお願いします」と。
翌日付になりますって言われても、「そこをなんとか・・・」と拝み倒して、業務が忙しくなければOKなところもあります。(^^;
ま、確実なのは、月曜日もしくは、24日午前中に
・・・ですね。なんとか時間を作って振り込みを済ませてください〜!!
CW-#258234 げにまー 2003/06/22 10:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved