こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりコネチケって・・・
NUMCW-#258194
NAMEそそら
DATE2003/06/22 00:34
某オークションに、帯広のチケットが出てました。
その商品説明です。
なんだかなぁ…。

B`zの帯広文化ホール、7月7日のチケットです。
当方4枚購入したのですが一枚だけ仕事の都合上いけなくなってしまいましたので取れなかった方におゆずりいたいします。
一枚だけなのでお間違いのないようによろしくお願いします。
席なのですがわかりません。
なぜかといいますと当方の知り合いの方からマネージャーの方に直接頼んで頼みましたのでわかりませんがそんなに悪いせきじゃないといっていました。
お取引内容ですが当日、手渡しのみです。
当日、関係者窓口で私のほうももらいますのでその時になります。
葉浩志
>当日、手渡しのみです。

それが本当だといいですがね〜。代金だけ振り込ませておいて、当日になって連絡が取れなくなっても、どうしようもないですよ。
結構、文面も怪しいと思いますが。マネージャーに頼んだだけで4枚も席用意してくれたりするのかな?

なんでもかんでも信用してると詐欺に合いますよ。
CW-#258198 いのっち 2003/06/22 01:02
私も関係者席があまっているが行かないかと言われましたのでを関係者席を頂いた事があります。神戸ワールドでした。結構良い席でしたよ。頂いた時の条件として絶対に転売しないという条件でした。当然ながら自分で行きました。
CW-#258201 ジジ 2003/06/22 01:07
 一応、B'z側に報告しておきました。
 詐欺のような気がしますが・・・
 本当に関係者なら、厳正に処置して貰いたいです。
CW-#258202 cyanblue 2003/06/22 01:09
あるみたいですよホントに・・・。
今回のホールだってあるし・・・。
イヤですよね・・・。
CW-#258207 m 2003/06/22 01:22
「なぜかといいますと当方の知り合いの方からマネージャーの方に直接頼んで頼みましたのでわかりませんがそんなに悪いせきじゃないといっていました。」

口ではなんとでもいえるし、日本語さえかかれば
なんとでも書けるんですよね
こういうのは怪しいと思ったら疑う事。
これほど最大の自己防衛策はありません
CW-#258208 richie 2003/06/22 01:24
コネチケの転売はルール違反ですよね。
関係者で転売しまくって懲戒免職になった方もいらっしゃいますが。
自分の知り合いに迷惑かけるの分かってないんですね。

オークションでは私は評価を重視してます。
新規は怖くて入札できません。
もっとも現実問題として、ファンサイトの方が詐欺率高いんですけど。
評価なんてないですから。
CW-#258212 rieko 2003/06/22 01:46
コネチケ以前に、文が明らかに幼稚ですよね・・・
子供が精一杯大人っぽい文を書いている感じ。
そんな文面を信じてお金を振り込める人はいないでしょう。
CW-#258217 ISOLA 2003/06/22 01:54
コネチケは想像以上にありますよ。
去年の横国はアリーナBで見ましたが、周りにコネチケ組が沢山おりました。

詐欺なのか、事実なのかは分かりませんが、もし事実なのでしたら、転売はルール違反ですし、このコネチケがなければ、FCで2人の人が当選していたと思うと、心情として穏やかではありません。

ちなみに、私は落札する気はございませんので…。
CW-#258222 そそら 2003/06/22 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved