こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケットボードって?
NUMCW-#258199
NAMEdora
DATE2003/06/22 01:02
はじめてB'z Worldを見たものです。
ライブチケットボードってどこを見たらいいのか分かりません。
教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
「LIVE-GYM」ってとこですけど、、、
チケットが、届く頃まで開きませんよ。
現物が届いてからの取引スタートなのでぇす。
CW-#258203 himi 2003/06/22 01:09
現物のチケットはもうすでに届いております。

CW-#258213 やま 2003/06/22 01:47
やまサン
失礼しました。チケはもう届いてますよねぇ〜。
ここの下の方と・・・About B'z Worldに有りましたけど。。
もうすぐみたいですねぇ。。。
 
管理人様は、頑張っていられる最中のようなので
私たちは、おとなしく待ちましょうよ。
CW-#258219 himi 2003/06/22 01:55
とうとうオープンしていただいたようですね。
これからが楽しみです。
CW-#258252 はな 2003/06/22 14:17
ありがとうございました。
これから楽しみです。
CW-#258339 dora 2003/06/23 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved