こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見えるかな?
NUMCW-#258205
NAMEよしこ
DATE2003/06/22 01:15
今回の新木場なんですが2400番代なのです
座席表見ると1階の奥には中二階見たいになっており
本当の1階には1600人しか入れないらしいのですがどうなってるのでしょうか?
新木場のライブハウスに詳しい方いましたら教えてください 何番くらいから中2階になるのですか?
葉浩志
行った事はありませんが、オールフリーなんじゃないですか?
1階でも中2階でも、好きな場所が早い者勝ちでは?
CW-#258206 ESC 2003/06/22 01:19
早い者勝ちでしょうね。
1階2階の区別はあってもそれ以上の区別はありません。
でも1階の後ろよりは中2階の前の方が見やすそうです。
私の身長的には、ですが。
でもこのキャパのライブハウスですから、どこにいてもドームよりは見えるでしょうし盛り上がりますよね。
楽しみましょう。
CW-#258215 rieko 2003/06/22 01:51
便乗してスミマセン。私の探し方が悪いのか座席図がみつかりません。座席図があるところを教えてください。お願いします。
2階の180番台なので後ろのほうかな…とは思うのですが、気になって…。
CW-#258229 かもめ 2003/06/22 08:51
>かもめさん
 今回のライブって、整理番号順だから固定の座席表はないと思います。
CW-#258236 きよ 2003/06/22 11:25
他サイトで整理番号が2800番だったという人がいました。スタジオコーストのHPを見てもスタンディングの定員が2402人とありましたが、今回は定員を大幅に増やしたんでしょうか?
まあ定員というのが少し余裕をもっているのかもしれませんね。
フロアが横に広いようなので場所とりは重要ですね。私は300番台だったので、もみくちゃは覚悟で前に行くつもりです。今から体調を万全にします・・。
CW-#258244 coco 2003/06/22 13:17
私も便乗させてください
1900番代なのですが、ライブハウスって順番にいれますよね?そして前のほうへ突撃できるのですか?
zeppは横にバーがあり列で順番に入る感じで
大体15メートルごとに前に行けないようにバーがあるので前には行けず好きな所へは行けません
新木場はどうでしょう?
CW-#258247 りょう」 2003/06/22 13:29
>りょうさん
3月に某外国人アーティストのSHOW CASEで新木場に行ったんですが、一番前以外にバーとかなかったはずです。だから、前に行ったりすることは可能だと思います。そのとき私は最前列だったんですが、後ろからめちゃくちゃ押されてかなり大変でした。SHOW CASEが終了した後、体が痛かったです。
CW-#258260 kaory 2003/06/22 15:41
Zeppでもあのバーは行ってはいけない為の
区切りではないので後ろの番号でも
場所が空いてれば前に行っても構わないんですよ。
ただ、バーがあっても無くても人を無理に
かき分けて行くのはダメですけどね。
ただ、前と言っても新木場って横幅広いので
前方の端って見えるのでしょうか?
CW-#258262 アリア 2003/06/22 15:48
かもめさん>
2階はHP上では255人(スタンディング時)となっていますよ。一昨日、会場に問い合わせした所『確かではないですが、1階2階合わせて2800人だと聞いています』と言われました。整理番号の書き込みで予想すると、多分1階が2500人・2階が300人だと思うのですが。
2階はステージの方に飛び出たバルコニーエリアもありますし、300人しかいないので、普通に考えてよく見えると思いますよ。
CW-#258269 レッド吉田 2003/06/22 16:23
とりあえず、皆様かなり暑いと思われますので、脱水症状にはならないよう楽しんできてください♪

でも私的には、最後尾でもかなりよく見えますので、列はどこでもいいので、中央をGETする事をお勧めします。

スピーカー前や、左側、右側と偏った場所にいると、音が非常に悪く聴こえますので。

入場方法は、恐らく座席番号順に入場するはずだと思われますよ♪
CW-#258281 ★舞子★ 2003/06/22 18:20
レッド吉田さん>ありがとうございました。300人も入るんですね。よく見えるといいな…

座席図というか、HPのアドレスが知りたかったんです。場所もいまいちよくわからなくて(多分新木場改札出たら、皆同じ方に向かってくと思うのですが(笑))検索エンジン使ってもなかなかみつからなくて…。皆さんどこで探していらっしゃるのでしょうか?
CW-#258302 かもめ 2003/06/22 21:48
<HP

直リン貼って良いか迷ったので、検索エンジンで
「studio coast」
で検索すると一番に出てきますよ♪
某Y!の所でも最初にでてきました♪
CW-#258307 きよ 2003/06/22 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved