こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てる?!
NUMCW-#258216
NAMEはんど
DATE2003/06/22 01:52
今、CDTV見て思ったのですが、エンディングの竜二って人、稲葉さんの歌い方かなり意識してますよね〜。
なんだか顔も似てるような・・。
不覚にもちょっとかっこいいなんて思っちゃったりしたけど、やっぱりなんか嫌ですね。まねっこみたい。
葉浩志
たった今、私もそう思いました!はだけたシャツからのぞく肉体といい、タトゥー入りといい、「見せ方歌い方」…似てましたよね。
CW-#258221 爽 2003/06/22 01:58
ゎたしも思ってました〜!タレ目だし顔も似てますよねo
ぉなじく不覚にもかっこぃぃとか思ってしまいましたvv
まねっこしてるんでしょうかねぇ^ワ^
CW-#258224 もも 2003/06/22 02:38
以前どこかで話題になってたんで見てみたんですが、確かにちょっと似てましたねー。特に歌い方^_^;
顔は押尾学さんに似てるかな?と思いました。
CW-#258226 I'z 2003/06/22 03:49
何でも稲葉さんを見出した方の弟さんが竜二さんのプロデューサーなんだそうです。レコード会社もコロムビアです。第2の稲葉で売り出そうとしているのかもしれませんね。
CW-#258238 pomy 2003/06/22 12:11
念の為・・・
稲葉さんを見出した方=長戸大幸(KANONJI)
弟さん=長戸秀介
CW-#258239 pomy 2003/06/22 12:15
確かに似てる!!
稲葉さん好きすぎて、そう見えたのかと
思ってました。へへへ。
CW-#258243 kaorin 2003/06/22 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved