こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】改造
NUMCW-#258253
NAMEたぷ
DATE2003/06/22 14:20
ツアーTシャツのMサイズのものがあるのですが、私には大きすぎて困っていました。かといって着ないのも悔しいので、思い切って自分サイズに改造しました。いったんTシャツをばらし、普段着ているTシャツを当てて線を引き、ミシンをかけるという、恐ろしくいいかげんな作業でした。さすがにはさみを入れたときは手が震えましたが、やっているうちに、学生時代の応援団の衣装作りのようで楽しかったです。出来上がりは、自分としては大満足、細身のいいTシャツになったと思います。そんなことをしなくてもいいように、チビTがツアーグッズに現れることを願っています。
葉浩志
ご自分で改造できるなんて器用で羨ましいです。
私もいつもグッズTシャツのサイズが大きくて
どうにかチビT出ないかなって思ってます。
他のアーティストだと大抵、キッズLサイズという
チビTがあるのにB'zはデザインによっては一番小さく
てもMですからねぇー。
CW-#258255 あんあん 2003/06/22 14:53
何となく買ってしまうのですが、もったいなくて着ていません。タンスの肥やし状態です。
ピッタリしたTシャツはあまり好きではないのですが、
女性にしてみたらちょっと大きいかも知れませんね。
思い切って改造されて良かったですね。

個人的には、裾の丈がちょっと長いのでもう少し短いデザインでもいいのにな・・・と思います。
CW-#258271 レッド吉田 2003/06/22 16:28
桑田さんのライブで買ったTシャツは、チビTですごく生地も良くて、お値段も高かったですが(ーー;
何回も洗う事を考えたら、持ちがよくて納得でした。
B'zも、もう少し時代に合わせたデザインにして欲しいですね。。。
CW-#258274 momo 2003/06/22 17:19
Mサイズで大きいなんてうらやましいですね。
私は男で166cmですが、
肩幅が広くてMでは小さいです。
たぷさんのように改造もできませんし、
できる人に頼んでもLサイズにはなりませんし…。
男性ファンも増えてきてるので
Lサイズを出して欲しいですね。
稲葉さんも松本さんも体型的にLっぽいのに…。
特注だから気にならないのかな…?
CW-#258305 冬吾 2003/06/22 22:00
サイズで悩まれている方は私以外にもいるのだなあと思いました。ツアーTシャツはいろいろなタイプがあるので、サイズを細かくしすぎても大変なんだろうとは思いますが、チビTもしくはジュニアサイズを検討して欲しいものです。これはビーパネタになってしないますが、このことと、生地の質を良くして欲しいということを、ツアーグッズアンケートで送りました。
CW-#258401 たぷ 2003/06/23 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved