こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セクシー♪
NUMCW-#258256
NAMEしー
DATE2003/06/22 14:58
今日地元でやってる「VJパロパロ」という番組で
稲葉さんソロの静かな雨と、I'm on fireのPVをやってました!!
その中でもI'm on fire の方は水の中での撮影で、
とってもセクシーって思いました!

寝そべってたり、水の中で立ってたり♪
この腕に抱きしめられたら…なんて妄想も(/。\)イヤン!
葉浩志
僕も福島県民なので見ましたよ
てっきりAKATSUKIやると思っていたんですけどね(笑)
曲タイがI'm on fireだけど水の中のが似合う曲ですよね
火の中の撮影だったら・・・暑苦しくてイヤだ(笑)
CW-#258284 ウノレトラソウノレ 2003/06/22 19:07
妹が福島県在住なのでビデオをとってもらいました
さっきテープを貰ったので、これから見るところです
どんなものか楽しみ〜v

ノレトラソウノレさん>
AKATSUKIは6月6日放送だったようですよ。
CW-#258304 うさこ 2003/06/22 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved