こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケースの1曲目は?
NUMCW-#258287
NAME最先端から加速する
DATE2003/06/22 19:18
 みなさん今回のIT'S SHOWCASEで歌われる1曲目は
どの曲がくると思いますか?1曲目ってライブ全体の攻
めの部分でかなり重要だと思うんです。かなり懐かし
い曲から始まるのが定石と思われるんですが、個人的
にGREENのアルバムが好きなので、是非このアルバムか
らって考えたりしてなかなかまとまらなかったんですが・・・。

 私の予想は「BAD COMMUNICATION」です
葉浩志
私は『IT'S SHOWTIME!!』かなぁ〜なんて考えてました♪
CW-#258288 びぃぢゅ 2003/06/22 20:05
>かなり懐かしい曲から始まるのが定石
そんなことはないのでは?
新曲なんではないかと、予想しますが。
CW-#258290 NOBU 2003/06/22 20:11
ZEPP OSAKAの時は「logic」で始まって面食らいましたね(^^;)
CW-#258295 DAPUMP 2003/06/22 21:15
IT'S SHOWTIME!!な気がします
最後に「さあ、開演時間です!!(IT'S SHOW TIME!!)」
って言われてもね〜(^^;)

ショウケースに行かれる方、こちらでの
ネタバレは避けていただきますよう…(願)
CW-#258333 richie 2003/06/23 00:28
まぁ普通に考えれば「IT'S SHOWTIME!!」じゃないですかね〜。
CW-#258360 Shiro 2003/06/23 11:18
なんとなく、「愛のままに、わがままに...」かな???(^o^)
CW-#258714 aya 2003/06/25 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved