こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・。
NUMCW-#258297
NAMEなお
DATE2003/06/22 21:23
・・・言葉も出ません。

http://xxx
(オークションサイトへのリンクは禁止しているため削除しました)

オフィシャルでも公表しているので、騙される人はいないと思いますが、念の為・・・もし入札をお考えの方がいましたら、やめてください!
6月28日の渋谷スペイン坂スタジオの公開生放送のことです。
一定時間の入替制なので、一時間ずーっと見られる訳ではありませんので、ご注意を!!
葉浩志
落札されてる方ねいますね・・・。
CW-#258301 ゆうか 2003/06/22 21:39
本人確認するんですよね?
もう、ここまでくるとナンデモありですね(呆)
CW-#258310 ヨシ 2003/06/22 22:17
っていうか、まだ“当落”の結果って出てないでしょ?この出品者、もう当たった気でいるよ。勇み足しすぎ!!もし、はずれてたら、落札してくれたひとにどう言い訳するんだろう?本人確認するから応募者本人しか見られないのに・・・。
CW-#258311 のりちゃん 2003/06/22 22:21
良く読んで下さい。
観覧権利じゃなくて、スペイン坂観覧応募の情報を出品してるんでしょ?
落札する方がバカとしか言えないんじゃ?
CW-#258313 ESC 2003/06/22 22:28
ここではオークションサイトへのリンクは禁止されていますので、削除して下さい(^^)
CW-#258317 にゃも 2003/06/22 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved