こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#258312
NAMEぴおん
DATE2003/06/22 22:26
こんばんは。
ライブビデオ等を見ていないのでよくわからないのですが、渚園は広場みたいな平坦なところに5万人が集まるのですよね?
一番後ろあたりだと、スタジアム等のアリーナ席の後ろより遠いのでしょうか?

葉浩志
わたしも渚園の参加かなり迷っています...
結成日をB'zのおふたりやみなさんと過ごせるのって素敵なことだと思います
まだ2回しかライヴに参加したことがないのですが、ライヴのあの沸いた感じが最高に好きです!
ほんとに涙がでるほど感動しました
でもライヴビデオを見て、「広いよな〜・・・」てちょっとひいてしまいました
最後は自分で決めないといけないって分かってるんですが、どなたかお言葉お願いします
CW-#258315 17歳♪ 2003/06/22 22:39
前回の渚園に参加しました。両日ともかなり後方のブロックでした!
スクリーンすら見えなかった記憶があります。(スクリーンは2段になってたような・・・、会場の前方と中央あたりと。うろ覚えですが。)
スタジアムにもよるのかもしれませんが、私が参加したどのLIVEよりもB'zは遠かったです(笑)。
それでも満足度は120%でしたよ!「参加するだけで幸せ♪」と純粋に思えました。
ラストであがった花火にもかなり感動させられました!(今回も花火があると期待してます)
渚園の後ろのブロックでよかったことは、慌てて会場入りして必死で場所取りしないでいいことかな?ブロックの前でも後ろでも大差ありませんから・・・)
CW-#258320 びぃぢゅ 2003/06/22 23:01
>一番後ろあたりだと、スタジアム等のアリーナ席の後 ろより遠いのでしょうか?

遠いと思います。

>17歳♪さん
私は参加します。
その場に居る事に意義がある!!と思うからです。
15周年という節目だし、何てったってFAINALPleasureですからね!!
B'zのお二人が豆粒位しか見えなくても雰囲気を楽しみたいと思っています★
CW-#258321 ゆん。 2003/06/22 23:06
私もびぃじゅさんと同じ意見です。
「ライブ」というよりも「イベント」だと思ったほうが良いと思いますし、確かに会場は広いけれど、毎ツアー参加してきて、私にとって最も印象的で楽しかったライブの一つです。
今回も、花火とゴミ袋配布を希望します。後、音響がどれくらい良くなったか楽しみです。
CW-#258323 ちか** 2003/06/22 23:34
すいません。「びぃぢゅ」さんでしたね。
大変失礼致しました。
CW-#258324 ちか** 2003/06/22 23:35
びぃじゅさん
花火が素敵だったんですね!!わたしも去年の広島でみました。ほんとに感動しました
「参加するだけで幸せ」そう思いたいです!
貴重な体験談をありがとうございました!

ゆん。さん
「雰囲気を楽しむ」
まさにそれですね!!B'zと同じ場所にいるっていうだけでドキドキしてしまいます
参加するとしたら父となので、交通面&宿泊面以外の不安はいっさいありません
もう少し冷静につきつめて考えてみます
アドバイスありがとうございました!!

ちか**さん
ライブビデオでもみなさんとても楽しそうな顔してましたもんね
その場にいらっしゃった方がすごく羨ましく思えました
もう少し悩んでみます・・・
ありがとうございました〜〜〜!!

CW-#258396 17歳♪ 2003/06/23 18:08
皆さんありがとうございました。
体調を整え、お祭り気分で参加しようと思います。
当日は、天候にある程度恵まれることを祈っています。
CW-#258489 ぴおん 2003/06/24 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved