こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】弁天島
NUMCW-#258319
NAME静葵
DATE2003/06/22 23:00
20日の渚園に友人と参加予定です。車で行こうと思う
のですが、駐車場は使えないみたいだし、周りに駐車場
ってあるんですかね?隣の新居町駅前とかでコインPを
探した方がいいのでしょうか?渚園経験者、もしくはご
近所の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのです
が。
葉浩志
 便乗させてください!
 私は21日に車で行くつもりです!やはり駐車場が使えないのですか?自分なりに調べてみたのですが、駐車場の情報が載っていなく、どこに止めたらいいのか私も悩んでいました。もしご存知の方、教えてください!
CW-#258322 カプティーノ 2003/06/22 23:12
渚園の駐車場に早めに行けば大丈夫だと思うのですがどうでしょう?
広報では駐車場はありませんとなっていますが、
ありますと書いてしまうと皆が車で行ってしまうのでそのように書くのが当たり前のようです。
昨年の横浜も駐車場はありませんと書いてありましたが、普通に会場の駐車場に止めることが出来ました。
帰りは出るのに1時間ぐらいかかりましたが・・・
渚園の場合もっとかかるかもしれません。
CW-#258335 zb 2003/06/23 00:40
駐車場にしろ宿にしろ、なんせ会場付近はヘンピなところで、何もありません。浜松及び豊橋付近にパークアンドライドで電車で来ることを強くオススメします。
さらに、国道1号線しか道が無いため、大渋滞は必至です。
CW-#258336 阪神バンザイ 2003/06/23 00:42
 私も便乗させてください。
21日に神戸から参加します。翌日仕事がある為車で行きます。当日は混雑が予想できるので、どこかの駅近くの駐車場で止め後は電車で行こうと予定していました。便利or安いもしくは穴場な駐車場をご存知の方是非教えて下さい。よろしくお願いします。
 >阪神バンザイさん
「浜松及び豊橋付近にパークアンドライドで電車で来る」パークアンドライドとは駐車場の事ですよね。詳しいことご存知でしたら、もう少し教えて頂けますでしょうか。
CW-#258341 OES 2003/06/23 01:27
阪神バンザイ様
情報ありがとうございます。
確かに地図で確認すると、厳しそうですね、渋滞。
浜松から電車のルートで検討してみます。
帰りの満員電車が思いやられますが。。(当方32歳)
家に帰るまでがライブですから。。。
CW-#258366 静葵 2003/06/23 12:24
弁天島付近の者です。
新居町駅前には駐車場はありません。
有料のも無いです。
弁天島駅前も無いと思います。

でも、弁天島駅から徒歩30分くらいの所に
広い空き地があります。
そこが解放されていれば、
ちょっとは停められると思います。
あとは、そこからさらに30分ほど歩いた所にも
駐車場があります。
そこには、無料駐車場と有料駐車場があります。

こういう情報を載せていいものか迷いましたが、
皆さん遠くからいらっしゃるようなので、
ちょっとでもお役に立てたらと思い載せてしまいました。
でも、停められるとしても、
せいぜい200台くらいだと思うので、
電車やバスで来る事が出来る方は、
なるべく車で来るのはやめた方が良いと思います。
それに、停められたとしても、
渚園までは結構歩くので、
その辺もよくよく考えたほうが良いと思います。

これを読んで車で来たのに停められなかった。
と言われても、私は責任を取れませんので、
ホントによく考えてくださいね。
では、ファイナルプレジャー楽しみましょう!!

CW-#258390 匿名希望 2003/06/23 16:27
匿名希望さんのおっしゃってる場所かどうかはわかりませんが、10年前に会場からホテルまで歩いて帰る途中に、バスツアーの集合場所(駐車場)がありました。個人に開放されるとは思わないので、公共機関の利用を強くお勧めします。基本的に、大規模なライヴは車はあきらめた方が良いと思いますよ。周りに何もないですし。
あと、終了後はかなりの退場規制があります。駅までの道が狭く、電車乗れないと進まないので、覚悟してらした方が良いです。
それでも10年前は楽しかったので、今回も期待してます。
CW-#258407 くららん 2003/06/23 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved