こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園への到着時刻
NUMCW-#258330
NAMEkeitee
DATE2003/06/23 00:17
e+のチケットで21日の渚園に行くことになりました。渚園関係のスレがたくさんあり、恐縮ですが、過去に参加した方にお聞きしたく思います。

過去の渚園の時、何時ごろ到着して、ブロック内のどの辺でしたか?
例えば、朝10時ごろから並んだら、この辺だったとか、バスツアー利用で何時ごろ到着し、この辺だった等など。
もちろん、開場してからの混雑もあり、一概には言えないかもしれませんが、参考までに聞かせて下さい。(大まかで結構ですので、前方・後方・中ほど・端のほう等)

あともう1点。開場するまで並んでいるところは、アスファルトの上なんですか?

まだ、気が早いようですが、飛行機を利用しないといけないので、早めに対策を練っておきたいので…お願いします。

葉浩志
便乗質問させてください(過去レス検索の絞込みが
おおすぎて絞り込めませんでした(^^;;)

前回の渚園の会場って席が決まっていないでしょうか?
チケットでブロックも決まってないとか?
要は早い者勝ちってことですかね?

よろしくお願いします。
CW-#258338 ひろ 2003/06/23 01:15
ひろさん。…渚園はブロック指定で、ブロック内は早い者勝ちです。

CW-#258342 keitee 2003/06/23 01:27
ありがとうございます
基本的なことだったみたいですね(^^;;
CW-#258343 ひろ 2003/06/23 01:38
横浜からバスツアーで行きましたが、渋滞のため
会場時間には間に合わず、そのままにはいりました。
(予定時刻では開演前に着くはずでした)
すでにブロック前方は取られていましたが、
後ろ半分ががらすきだったので、そこにいました。
どうせ、後ろのブロックの最善よりかは前ですし。

ちなみに帰りは逆に早く着きすぎて、始発前の
横浜駅でおろされました…
CW-#258345 shiori 2003/06/23 01:55
すみません、
会場時間→開場時間
開演前 →開場前
です(^^;;;

まぁ、普通のルートで行く人が並んでいるでしょうから、
バスツアーの人が前方をゲットというのは難しい気がします。
CW-#258346 shiori 2003/06/23 01:58
10年前の記憶なのでちょっと霞がかってますが。
2時頃に弁天島駅(だったかな?)を出発しましたが、(まっすぐ行けばすぐなのですが)係員の指示に従って川向こうを歩くことになっていたので、ブロックに入ったのは4時過ぎてました。
それでもブロックの真ん中に入れましたが、私のいたブロックはすごーく良いブロックにも関わらず開演しても一杯にはなってなかったかんですよ。もったいねえ!
他は結構みっちみちのブロックもありましたから、ホント行ってみないと分からないですね。運です。
でも、もし後ろのブロックになったらば、のんびりでもいいんじゃないでしょうか?
ステージまで120mも123mも大差ないので、ブロック内の後ろでのびのびするのもいいですよ。
前だとやっぱり密着してるから腕とか振り上げる際、お隣の方が気になるし。

ちなみに私も21日参加です。
お互い楽しみましょうね。雨降らないように祈りつつ。
CW-#258349 さちこ 2003/06/23 02:53
私は93年の渚園に2日間参加しましたが、
1日目は時間通りに開場したのですが、
2日目はブロック指定だったので、
みんな朝かなり早くから並んでいたので、
予定時間より少し早く開場をした
覚えがあるのですが…。
ちなみに私は、朝9時から並んで
ブロックの前から2列目でしたよ。
今年はいったいどうなるか?心配です。
CW-#258355 nae 2003/06/23 10:14
回答ありがとうございます。
後ろのブロックだったら、慌てずに、ブロック後方でゆっくり見たほうが良さそうですね。私も年なんで…。
ただ、チケットが来てから飛行機とっても遅いんで、一応早い便を取っておく事にします。あまった時間は、何処かで潰した方がいいかもしれない…のかな?並んで待つのはキツそう。(ABブロックなら話は別ですがね^^)

驚いたのは、バスツアーでも、開場時間に間に合わない事あるんですね。友人が東京から参加ですが、あったとしても、バスツアーは考えた方がいいかも…ですね。

皆様のレス、とても、とても参考になりました。ありがとうございます。まだ、何かありましたら、お願い致します!
CW-#258422 keitee 2003/06/23 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved