こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園からの帰り
NUMCW-#258358
NAMEオフ.ザ.ロック
DATE2003/06/23 10:42
こんにちわ! 今回初めて21日の渚園に参加します。でもちょっと心配なことがあります。やっぱり皆さん電車で来る方が多いのでしょうか?私は豊橋からの参加ですが交通手段に悩んでいます。弁天島付近は何もないし、行きも帰りも電車の便は1時間に2〜3本です。ライヴが終わってからそんなに多くの人が電車に乗れるのでしょうか?弁天島以外の周辺駅も田舎で駐車場も期待できません。10年前の渚園に参加された方その辺のことを分かる範囲でお教え願えないでしょうか?それと私かなり年を重ねています。ライヴに年齢は関係あると思いますか?21日に参加される方よろしくお願いします。
葉浩志
オフ.ザ.ロックさん初めまして。

質問の内容の答えにじゃないのですがレスする事
許して下さい(^^ゞ
私も20日に渚園初参加なんです。
今、何で行くか悩んでます。
以前は知立に住んでいたので、友人宅まで車で行き電車に乗り換えて行こうか、直で車で行こうか・・・。
関東から臨時バスが出てるならそれにしようか・・・。
色々考えちゃいますね。

それと、私も年を重ねてます(笑)
でもハッスルしちゃうと思う!!
B'z大好きなのに年は関係ないよ・・・きっと。←年寄りの勝手な思い込み?!
CW-#258359 ブル 2003/06/23 11:18
10年前のJAP〜に参加した帰りのコトを少しお話しますね。
以前にも同様のコトを書きましたが・・・。
当時、愛知県の瀬戸まで帰る予定でした。
行きは気軽に名古屋から電車に乗って弁天島へ〜♪
帰りですが、予想通りの大混雑で会場から駅まで何時間並んでいたのか、記憶は不確かですが、電車は増発(今、会社にいるのでわかりませんが、先日見つけた10年前の渚園のチラシ?に増発されてた電車の時刻表が載っていたので、帰ったら確認してみますね。)されていましたよ。1時間に2〜3本ということはないと思います。ちなみに、10年前、名古屋駅に到着したのは夜中0時過ぎ・・。千種から瀬戸までタクシーで帰りました。10年も経ってまた同じ場所でB'zのライブに参加出来ることはすごくうれしいのですが、確かに歳を重ねた今・・・帰るまで元気でいられるかどうか心配です(-_-;) 私は関西から行くのですが、豊橋よりもまだ関西寄りの駅から電車に乗って行くつもりです。オフ.ザ.ロックさん!お互い体力つけて、頑張って行きましょうね(^o^)
CW-#258362 ちなちゅ♪ 2003/06/23 11:38
私も悩んでいたんですよ。
ちまちゅ♪さん、参考になりました。
ありがとうございました!!
私も瀬戸なのでなんか嬉しかったです♪
CW-#258378 どれどれ 2003/06/23 14:36
ちまちゅ♪さんではなく、
ちなちゅ♪さんの間違いでした、すみません。
CW-#258379 どれどれ 2003/06/23 14:38
私も豊橋から参加しますが、10年前の時は臨時列車が
何本か出ました。豊橋までならよほどのことが無い限り
帰ることが出来ると思います。
私は豊橋から某電車で帰らないとダメなのですが
ちゃんと帰ることができました。
ただ、万が一のことがありますので
最終電車の時間は調べておいた方がいいと思います。
CW-#258444 華犁 2003/06/24 00:31
いろいろと助言有難うございました。私は豊橋で近いですが全国各地から遠路はるばるいらっしゃる方々、どうかお気をつけて〜。まだ本番までには時間があるので万全の対策を練って参加しようと思います。
CW-#258487 オフ.ザ.ロック 2003/06/24 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved