こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東北から渚園に行く方いますか?
NUMCW-#258367
NAMEロックメン
DATE2003/06/23 12:36
21日の渚園に一人で行きます。盛岡なんですけど、少し不安です。なにかと申しますと、ホテルの予約は済んだのですが、チェックインしてから会場に向かうとすると開場時間ピッタリ位だと思うんです。過去スレ見てると、午前中から並んでる!とかっていう方結構いらっしゃるみたいなので。かなり混雑するでしょうし実際間に合うかどうか、独りですし。。
チェックインしないで直接会場入りしたほうがいいんでしょうか?同じく東北から行く方、全国のかたがたからのアドバイス待ってます。お願い致します。
葉浩志
LIVE終了後チェックインでも良いと思います。その際にホテル側に「LIVEの為にチェックインが遅くなります。23時頃です。終了後連絡します」のように伝えておけば良いかと。
前回の渚園ではそのようにしました。(チェックインは夜中の1時でした(^^;)ロックメンさんのホテルが門限がなく、24時間対応なら尚更大丈夫だと思いますよ。
もし時間にゆとりがあったら荷物だけでもホテルに預けておくと良いでしょう。その晩泊るという意思表示にもなりますし、ホテルは気持ち良く預かってくれますよ。
CW-#258370 りょ。 2003/06/23 12:50
早速のアドバイスありがとうございます。
夜中になりそうですし。。連絡してみます。
ありがとうございました。
CW-#258372 ロックメン 2003/06/23 12:56
私は北海道からいきますよぉー!!
静岡の熱海でホテルを取りました。
楽しみですねー旅行ってかんじで。
北海道から行く人いますか?
CW-#258373 コロ 2003/06/23 13:22
会場時間前から並ばないと入れないなんて事はないですよ。
どうしても、そのブロックの先頭で見たいなら、頑張って早く並ぶしかないでしょうけど、その必要がないなら、開演時間の1時間前位でも充分でしょう。

ブロックの後の方は空いてますので、中途半端に前の方よりは、かえって一番後が見やすかったりしますよ。
CW-#258375 Number 2003/06/23 14:06
私も盛岡近くから21日に参加ですよ♪

でもまだ何も手配していないので・・・
朝イチの新幹線で行く事くらいしか決めてないです。
って何のアドバイスも出来無いですね
色々な情報を聞きながら決めていこうと
思ってます。
のんびりしすぎかな????
CW-#258394 ik 2003/06/23 17:37
たくさんの投稿ありがとうございます。参考になりました。なにぶん遠方から参加ですので、時間の使い方が難しいですね。頑張って会場にたどり着いてみなさんと同じ空気が吸えればと思います。楽しみです。
CW-#258397 ロックメン 2003/06/23 18:16
コロさん

 渚園と熱海ってけっこう離れてますけど、大丈夫でしょうか。静岡は横に広いですが、熱海と渚園じゃ、はじとはじって感じです。静岡人としてちょっと心配になりました。
CW-#258499 m.m 2003/06/24 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved