こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんプロモビデオ
NUMCW-#258371
NAMESnow
DATE2003/06/23 12:51
http://launch.yahoo.com/musicvideos/player/default.a...
にて、松本さんの「恋歌」のプロモビデオが見れます!
でも、なぜかTakashi Matsumotoになっています。涙。アメリカのヤフーしっかりしてくれよぉ。
葉浩志
すごい!フルで流れるじゃないですか!!
何回見てもこの映像は綺麗ですね〜!
日本の四季が素晴らしいことを曲とともに伝えてます!
満足満足♪
Snowさん教えてくれてありがとうございました!!
CW-#258374 みほ 2003/06/23 13:22
「たかし」って・・・誰(^_^;)

フルで見られてうれしいです〜〜!

早速パソコンに保存しようとしたのですが、できないようになっているようですね。仕方ないけど・・・
CW-#258391 レイム 2003/06/23 16:29
専用ソフト使えば保存は可能ですよ。
CW-#258498 敬愛 2003/06/24 15:28
>敬愛さん

専用ソフトとはどういう物なのでしょうか?
パソコン初心者なので、よろしくお願いします。
CW-#258503 レイム 2003/06/24 16:26
私も知りたいです。
方法教えてください!
CW-#258735 Snow 2003/06/25 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved