こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイトTOP更新。
NUMCW-#258380
NAMEももんが
DATE2003/06/23 14:43
オフィシャルサイトのTOPが更新。

新曲の写真になってますよ。
と〜っても、さわやかです(^ ^)
葉浩志
新曲「野性のENERGY」がちょこっとだけ聞けますね
あー早くフルで聞きたいなー
ラジオ局では解禁になってるの?
まだ聞いた事がない・・・
CW-#258382 タイム 2003/06/23 14:57
ももんがさん情報ありがとう。
早速見てきました。カッコイイ!
サイトの中も変わってて、それに
野性のENERGYの33秒の試聴も出来る
ようになってたので聞いてきました。
発売がいまから楽しみです。(^○^)

CW-#258383 いまちゃん 2003/06/23 15:00
「新星堂」というCDショップでは、
「野性のENERGY」のフル視聴ができますよ。
お近くにある方は、行ってみて下さい。
歌詞カードもあり、
この曲の素晴らしさを堪能できますよ。
CW-#258389 ゴルゴB 2003/06/23 15:59
京都近郊ならガーネットクロウの方の番組でフルO.A.
されています。
全国でならNHK-FMのミュージック・スクエアがフルで流してくれます。もうそろそろかかり始めるはず。
CW-#258395 にいん 2003/06/23 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved