こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Re:どうしよう
NUMCW-#258385
NAMEツブ
DATE2003/06/23 15:49
以前
#253208 で
結婚式で唄う歌を相談したツブです。
無事唄う事ができたので約束通り報告します。
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
を唄って大盛況でした!!

REDさん、浅葱◆L/MwX07sさん、タックさん、いのっちさん、Voyageさん、みさみささん、MILDSさん、nanaさん、刹那さん、richieさん、すなるんさん
どうもありがとうございました。
また何かの時には相談しますね。
葉浩志
事後報告ありがとうございます☆

盛り上がってよかったですね〜。で、僕はなんて言ってましたっけ?ログ調べてみますね(^_^.)
CW-#258484 いのっち 2003/06/24 11:39
「愛まま」よかったでしょ〜(^^)
わたしは確かあの時、「愛ままを友人の式で歌えばよかった〜」と書きました。
いいな〜やっぱ盛り上がったんですね。
更に後悔。。。(泣)
CW-#258536 刹那 2003/06/24 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved