こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のENERGY
NUMCW-#258402
NAMEsin
DATE2003/06/23 18:57
今日オフィシャルサイトで聞いたけど、皆さんどう思いますか?
自分はあんまり好きじゃないね...
葉浩志
ナイナイのラジオでも聞きましたけど
僕は好きですね〜。
はやく発売して欲しいです。
CW-#258403 aa 2003/06/23 19:05
通して聴けばすごいいい曲ですよ。
CW-#258404 チョッっびつ 2003/06/23 19:05
僕もここ最近のシングルの中では一番好きです。

まぁB'zは色んな面を持っているので、人それぞれ捉え方が違くても良いと思いますよ(笑)
B'zの中のハードロックが好きな人・ブルースが好きな人・POPな曲が好きな人、色んな人がいますからね。

CW-#258405 Kenji 2003/06/23 19:12
私は「IT'S〜」の方が断然好きだけど、「野生〜」も悪くないと思うな^^
でも最後の方聴いてて「あゆ」がふと浮かんできてしまったのは私だけかな?
CW-#258409 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/23 19:59
ごめんなさい^^「野生〜」じゃなくて「野性」でしたね^^
CW-#258413 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/23 20:25
最近思うのは、もしこの曲がB'zという名前なしで出た場合、はたして売れるかな?って。
稲葉さんのファンなんだけど、ソロの曲って
やっぱりネームバリューがほととんで売れてるんじゃないかなって・・・
決して批判ではなく一個人の意見なんですが・・
私もあまり好きじゃありません
CW-#258415 みち 2003/06/23 20:48
↑ほととん×ほとんどの間違いでした・・ごめんなさい
CW-#258416 みち 2003/06/23 20:49
わたしはあの歌詞とか声色とかは稲葉さんが歌わないと味がないと思ってます。新曲はIT'S〜より好きですvv
CW-#258418 ゴクリ 2003/06/23 21:03
  
            
 Bメロに山を作ってそう
CW-#258419 あ 2003/06/23 21:30
歌声も、サウンドも・・・悲しいぐらいに大好きです。
CW-#258420 みかん 2003/06/23 21:31
最高だった。久々に震えたよ!自分がよけりゃそれで良い。人の意見に惑わされない事。だが、あまり良い曲じゃないと感じるのもまた問題はなし。
まず一度フルで聞いてから判断。
CW-#258421 さくま 2003/06/23 21:39
野性のENERGYは歌詞がイイ。
ビールのCMの曲はつまらん。
あれはアルバム未収録でヨシ!
CW-#258423 麒麟 2003/06/23 22:04
メロディーがなんとも盛り下がる曲ですな。
歌詞だけでした。よかったのは。
CW-#258425 ENJU 2003/06/23 22:20
私も好みじゃないです。
この歌、全くライト層をつかめそうにない感じですね。
IT'S〜のセールスを下回りそうな気がします・・。(恐)
CW-#258427 pomy 2003/06/23 22:59
「WAKE UP, RIGHT NOW」をシングルで出したほうが売れるだろうな
CW-#258430 freeze 2003/06/23 23:42
正直セールスはあまり伸びないと思います。私はあまり好きではないですね。
>ネームバリューがほととんで売れてるんじゃないかなって・・・
実際問題ここ数年のシングルの売り上げはほとんど固定ファンだと思いますよ。世間的にヒットしたのは「今夜月の見える丘に」「ultra soul」ぐらいでしょう。
CW-#258434 Shiro 2003/06/23 23:56
視聴の方法がわかりません(涙)
どなたか教えてください。
CW-#258437 まろん 2003/06/24 00:09
自分が好きじゃない曲だから売れないってなんでつながるんでしょーね。、、、自分は愛ままがあんま好きじゃないけどB’z最大のセールスですが。
CW-#258440 ぷりん 2003/06/24 00:25
サイトで聞ける部分だけだとどうかとも思いますが
全体を聞くと、とても好きな、いっぱい聞くだろうなと思う曲でした。

曲や詩、歌い方やギターの音にお二人の優しさが出てる感じがしました。
CW-#258441 奈々 2003/06/24 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved