こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYM2003のSHOW CASE
NUMCW-#258429
NAMEzb
DATE2003/06/23 23:38
11月からのLIVE GYM2003のSHOW CASEも行われると思いますか?
可能性はあると思うのですが。どうでしょう?
葉浩志
イタイ人達がまた「チケット取れない、ゆるせない」みたいなヒステリックな発言ばかりすると思うと気が滅入る…。
取れる人もいれば取れない人もいる。大人にナレヨナ。
CW-#258432 麒麟 2003/06/23 23:44
こればっかりは何とも・・・でもあればいいですよね。
SHOWCASE規模じゃなくても、六本木ヒルズでやった
ようなのでもいいからやってほしいですね。
CW-#258446 KEPO 2003/06/24 00:37
最近ではライブ前のSHOWCASEはお決まりのようになっているので期待できますよね。今度はどこでやるかですね!

麒麟さん

皆がチケットに関して真剣なのはそれだけB'zが好きだからです。それに対してヤフオク等個人で何枚も出品する人がいるから怒るわけです。大人になるとかそういう問題じゃないですよ。あなたは何も分かってない。不愉快です!
CW-#258453 将軍 2003/06/24 00:58
麒麟が一番 イ・タ・イ!!

    
CW-#258457 aibon 2003/06/24 01:08
みなさん。SHOWCASEだけではありませんよ!!
PREVIEWというものも依然存在してますから、私はプレビューもあるのじゃないかと踏んでます。そんなにやったらB’z疲れちゃうかな? 

なんとなくですが、プレビューやったらソロもやるような気もスコーシだけします。ソロはソロかな?
CW-#258462 いよかん 2003/06/24 06:12
大阪、東京、・・・次は九州あたりかな〜・・・北海道はゲリラやってるし・・・九州って今までにやったことあったのかな?
地方でも是非やってほしいな!
CW-#258474 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/24 10:51
やるなら愛知でもやってほしい!
愛知はいつも飛ばされるぅ(T_T)
CW-#258527 刹那 2003/06/24 20:30
>刹那さん

ですよね!?ですよね!?東海三県ってファン数の割にライブ少ないですよね!?
遅ればせながら書き込んでしまいました(^^; 
CW-#258641 ベル子 2003/06/25 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved