こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't ask me baby
NUMCW-#258431
NAMEmiyumiyu
DATE2003/06/23 23:43
松本さんがやっていた「BEAT ZONE」で「Don't ask me baby」という曲がかかったことがありましたよね?確か松本さんのソロの「The Changing」の原曲だったと思うのですが…。稲葉さんがコーラスしてて。ところでこの曲って作詞は稲葉さんですか?それとも松本さんなんでしょうか?あとこの一回しか私は聴いたことがないんですが、他にもOAされたことはあったのでしょうか?最近になってふと思い出して、また聴きたいなぁと思ってしまいました。「The Changing」も好きですが、「Don't ask me baby」も好きだったので♪この曲に関することで何か覚えてる方いらっしゃったらぜひよろしくお願いします!
葉浩志
作詞は稲葉さんだったような気がします。
CW-#258439 悲しき愛の幻影 2003/06/24 00:19
「Don't ask me baby」は
作曲・ギター・ボーカル:松本さん
作詞・コーラス・ボーカルディレクション:稲葉さん
でした。
他は、
ベース:明石さん、キーボード:増田さん、ドラム:黒瀬さん。
オンエアはこのとき一回のみです(BUZZツアーのソロコーナーでやったのがビデオに収録されているのは別として)
このバージョンも好きでしたね〜〜
THE CHANGINGとはまたちょっと違ってますから。

松本さんのソロコーナーで稲葉さんの作詞だったのは、
後は「あなたへ・・・」だけだったと思いますが、
私は「あなたへ・・・」がめちゃくちゃ好きで、未だにCD化を望んでやみません(T_T聞きたい・・・
「いてもうたるで」も・・・(きりがない)
CW-#258456 龍姫 2003/06/24 01:06
「朝帰ったら君がしくしく泣いている〜」ってやつですね。歌詞の内容的に稲葉さん作詞って感じですよね。

確か96年1月頃にビートゾーンで1回オンエアされただけですよね?。私は稲葉さんの艶めいたバックコーラスが好きです。

「Do Me」もこの曲もライブバージョンの方が好きです。

CW-#258523 ちょくちょく 2003/06/24 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved