こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金曜のB'z特番
NUMCW-#258443
NAMEJP
DATE2003/06/24 00:30
今度やるB’z特番なんですが、ウワサによると一時間まるまるB’zじゃないって言ってる方がいるんですが、本当でしょうか?かつてテレビ朝日のFIFAライブで、わざわざ仕事を休んでテレビが始まるのを待っていて、ちょっとだけB’zという辛い思いをしたので、今度は一時間まるまる放映だといいのですが..
葉浩志
たしか水泳が絡んでるから全部B'zじゃないですよ。

CW-#258445 ぷりん 2003/06/24 00:34
以前B'zの出演はゲリラライブの模様を含めて15分位、と書き込みがあったと思います。
CW-#258447 R 2003/06/24 00:41
私のサーチだと「まるまるB’z」はなさそうです。
みなさんも知ってるかと思いますが、もろ水泳がらみです。私も「まるまるB’z」を楽しみにしてましたが・・。
CW-#258448 うさぎ 2003/06/24 00:45
B’z、
局に遊ばれてるな・・・
CW-#258467 どれどれ 2003/06/24 08:48
テレビ朝日のメルマガによると、そこまで水泳絡みという内容でもなさそうですよ。それと、過去ログ120の#257650 で書かれている松岡修造さんナビゲーターで送る世界水泳の見所というのも関東地区(他の地域は確認してません)で6月28日に松岡修造さんや優香さんが出演する世界水泳スペシャルが放送されるので(内容は松岡修造のシンクロ体験や松岡修造inグアム 〜競泳日本代表のグアム合宿に松岡修造が同行)のでそこまで露骨に世界水泳の番宣になるとは思わないのですが。
CW-#258468 サイコロ 2003/06/24 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved