こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE!!
NUMCW-#258449
NAME
DATE2003/06/24 00:45
いよいよ、SHOWCASEが明後日に迫ってきましたね〜!!本ツアーもそろそろ始まってくるし、すごく楽しみです★

これからB'zのライブ行く人に聞きたいんですが、ツアT着て電車に乗れますか?私はSHOWCASEにツアT着ていくかどうか悩み中です。一人でツアT着て電車乗るのは恥ずかしいなぁなんて思ちゃったりして・・・。
みなさんはどうですか?
葉浩志
僕は絶対無理ですね。。ライブ会場のトイレなんかで着替えればいいんじゃない??
CW-#258451 ぷりん 2003/06/24 00:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258452 KOA 2003/06/24 00:58
ツアTの上からシャツのような物を着て行って、会場に着いたら脱げばいいと思います。
CW-#258454 KOA 2003/06/24 01:01
私はツアーTシャツを普段着として着用してるんですが(^^;)
CW-#258455 DAPUMP 2003/06/24 01:03
私も普段着としてツアーT着てますよ。
昔のモノはいかにもって感じですけど
ここ3年くらいのは、パッと見わかりにくいから(笑)
でも社内でよーくツアーT着てる人見かけますけどね。
そのときはお互い「あ!」っと思っているんだろうけど・・・
CW-#258463 にぃな 2003/06/24 07:31
私も現地で着替える派ですね・・・。
毎回1枚は購入するのですが、そのライブが終わると同時にツアーTシャツは
部屋着になります。男の人ならサイズ的にもいい感じだと思うので
いいのですが、女の私には一番小さいサイズでもやっぱりちょっと
大きめなので、シャツのデザインは関係なく、ちょっと外に着ては出られません・・・。
でも最近は本当に恥ずかしくないデザインのTシャツ増えましたよね!
買うときとか迷っちゃって楽しみです☆
CW-#258464 柊華 2003/06/24 08:22
去年、会場に行く間に何人も見ました。
私だったら会場に着いたら着替えるかも。
CW-#258466 どれどれ 2003/06/24 08:46
ヤッパリ、デザインにもよりますよね。
R&Rなら普段でも全然OKですが、あまりにもアピールしてるのはチョット・・・って感じです(苦笑)
CW-#258471 ヨシ 2003/06/24 09:41
僕はイレブンツアーのときのコブシヲニギレTシャツがお気に入りですね。普段着としてきています。周りのみんなの受けもいいですよ。「おもしろい」ってね。
CW-#258472 happyone 2003/06/24 10:26
私もどこかで着替えるとかがいいと思います^^
話は違うけど、前ディズニーシーでコブシヲニギレTシャツ着ている人がいて、びっくりしたけど嬉しかったです<笑>
CW-#258479 きいちご 2003/06/24 11:26
この前バイト先(スポーツ用品店)にお父さんがコブシヲニギレ、子供がブラフのTシャツを着た家族が普通に来ましたよー★なんだかほほえましくて思わず「私もファンです!」と言ってしまいました!!

ちなみに自分も会場近くで着替えますね・・・。去年なんかはペイントとかもしていたので電車ではさすがにキツかったですね。
CW-#258493 WORLD 2003/06/24 13:41
ツアーT着て出かけますよ!でも、ショウケースは仕事帰りに行くので持っていって着替えます♪
CW-#258497 茉莉花 2003/06/24 15:12
私はライブ当日は電車の中ですでに
ライブT着てる派です★
けど普段の日は家で着てます。私の弟は
B’zのファンではありませんが稲Tのデザインが
好きで外でも着ていますよ☆
CW-#258517 ユッキー 2003/06/24 18:35
つい先日、ネズミーシーに行った時みかけましたよ。
カップルの男性の方が赤のドラゴンT(稲葉T)着てました。遠くからでも見つけてしまうファンのサガ(笑)
CW-#258543 ぽち 2003/06/24 21:58
私は家でパジャマ用として使ってます。
外で着るのはやっぱりちょっと(^_^;
デザインは幾分良くなってきたと思うんですけど、
一番小さいサイズでも小柄な私には大きすぎて;
女性用チビTなんかも出してくれないかなぁ〜。
CW-#258555 メグコ 2003/06/25 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved