こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特番、インタビュー有り?
NUMCW-#258460
NAME料理人
DATE2003/06/24 02:16
下にもありますが情報と言う事で書きますが、今週のB'z特番一応TV未公開映像、インタビューも放送されるとのことです。が、TV未公開と言ってもDVDのライブ映像だったり、インタビューも数分の大した内容がないものかもしれませんが・・・(^^;)
葉浩志
ちなみにMステ7/25に登場と言う事です!
CW-#258461 料理人 2003/06/24 02:19
Mステ7/25に登場というのはどこからの情報ですか?
私はよほどの事が無い限り、Mステは絶対リアルタイムで
見たいので、もし本当なら予定を変更するので
教えて下さい〜(切実)
CW-#258488 kanako 2003/06/24 12:54
もう気になってしょうがなかったので
本屋さんでTV情報誌で確認してきました!
なんか少し疑う様な書き方してごめんなさいね・・・
それにしてもお二人とも働き者ですね〜
CW-#258501 kanako 2003/06/24 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved