こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン欲しい。。
NUMCW-#258477
NAMEblowinblowin
DATE2003/06/24 11:21
以前、ライブのときにグッズを売ってる所で5000円以上の買い物をしてかつ、その順番が100番以内であればサインがもらえると聞いたんですが、地方公演でもそれはあるんですか?ちなみに、今度の愛媛ライブなんですが。。
葉浩志
多分あると思いますが、グッズではなくCDやDVDなど(スコアブックもあったはず)が対象となります。
CW-#258478 KOA 2003/06/24 11:24
都合により去年のライブには参加できなかったので去年はどうだったのかわかりませんが、私が参加したライブ(過去5回のツアー)のときは、たしか5000円以上グッズなどを買った先着数十人にサインプレゼントやってましたよ!
CW-#258507 ライブ大好き! 2003/06/24 16:55
サインプレゼントはCD店が行っていますので、CDやDVDが対象です。
グッズを何万買っても貰えないですよ。
CW-#258516 ESC 2003/06/24 18:35
皆さんありがとうございました。DVDは二つ持ってないのがあるからそれを買おうっと!!
CW-#258579 blowinblowin 2003/06/25 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved