こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット交換の時どうされますか?
NUMCW-#258491
NAME不安なファン
DATE2003/06/24 13:27
こんにちは。
今回自分の渚園と相手のドーム公演を交換していただくことになったのですが、3ヶ月くらいの開きがあります。
先に差額だけ頂いて到着後送るのと、お互いに代金引換にして送ることを考えておりますが、皆さんはこんな場合どのように考えられますか?
よろしくお願い致します。
葉浩志
その人は顔見知りではないのですね?
だとしたら二つのLIVEは金額が違うので、それぞれ清算した方がお互い安心だと思います。

去年の友人の話ですが、友人に埼玉とチケボで知合った人の横浜2日目を交換した時、横浜の数週間前にはその人と連絡が途絶え彼女は横浜に行けなくなりました。

みんながそうであるとは全く思いませんが、こういう事も実際あるので自分が一番傷つかない方法を選んだ方が良いと思います。
チケボ等はオークションのように「評価」とかがないので哀しいけれど詐欺行為をする人も居ます。それなりのリスクを踏まえて相手の人と良く話し合っておくことが大切だと思いますよ。
CW-#258495 りょ。 2003/06/24 13:58
なんか応えになてませんね。ごめんなさい(汗)
CW-#258496 りょ。 2003/06/24 14:00
近距離なら手渡しがベストですよ

私もその方法です、今回。
交換相手とこまめにメールしてます
色んな話が盛り上がって楽しいです
参考までに…。
CW-#258571 richie 2003/06/25 01:46
ありがとうございました。
こまめにメールのやり取りをして、お互い気持ちよく、参加したいと思います。
CW-#258708 不安なファン 2003/06/25 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved