こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STUDIO COAST
NUMCW-#258492
NAMEMOOK
DATE2003/06/24 13:29
STUDIO COASTの写真が出ている公式HPってあるのでしょうか?
ないとしても、場所の写真だけは見てみたいです。
葉浩志
http://www.studio-coast.com/top.html

STUDIO COASTのサイトです。
写真ありますが、分かりづらいかもです。
CW-#258494 にゃも 2003/06/24 13:51
にゃもさん、ありがとうございます。

結構狭くていい感じじゃないですか!?
1000番代の人も近くで見れそうな感じですね。
CW-#258511 MOOK 2003/06/24 17:41
私はB'zも含め何度かライブハウスのライブを見ましたが、真ん中より前の方ならまだ大丈夫かもしれませんがそれより後ろの場合は、自分の前に立つ人にかなりポイントがあります。背の高い人がこられたらまず何も見えません。隙間がないのでただの壁になります。
ずっとバレエ立ちをして、ふくらはぎがつりそうになりました。それでも顔は数回しか見えませんでしたよ。後はただ満員電車の中に居ながらライブを聞いている状態でした。なるべく小さい人の後ろに立てるように皆さん、がんばってくださいね。
CW-#258520 かに娘 2003/06/24 19:08
便乗させてください。
HPみると1Fはフロア、バルコニー、一番奥とある
のですがバルコニーって見やすいでしょうか?
CW-#258525 最先端から加速する 2003/06/24 20:03
私は2000番台なんでステージなんて全然見えないっぽいですね(-_-;)少しでも前にいけたらいいなぁ。
CW-#258528 梓 2003/06/24 20:33
ちなみにかに娘さんの身長を差し支えなければ教えてください。
CW-#258530 48 2003/06/24 20:34
161センチで3センチ位の靴でした。みんなが前へ前へと向かうので斜めに立ってましたよ(笑)
CW-#258537 かに娘 2003/06/24 21:10
ライブハウス初参加なもので質問です。自分150cm代なんですが場所が中央より後ろ(;^_^A厚底を履いて行こうと思っていたのですが止めた方がいいと思います?
CW-#258545 Jr 2003/06/24 23:33
私もJrさんと同じく身長が150cm台ですが、
後ろで見られるなら厚底履いてもいいと思います。
8年前から毎月ライブハウスに行っていますが、
前で見ない限りいつも厚底を履いています。
履いても友達より小さいですし(涙)
ライブが始まるとかなりの人が一斉に前に行きますから、
もし見えなかったらその時に場所を移動するといいですよ。
CW-#258576 華犁 2003/06/25 03:14
華犁さんアドバイスありがとうございます!
CW-#258702 Jr 2003/06/25 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved