こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の客入れ曲
NUMCW-#258526
NAME豊津みない
DATE2003/06/24 20:22
いよいよライブ初日が迫ってますが、今年の会場内で開演前に流れる曲はどんなものがあると思いますか?

私はリンキンパークのメテオラあたりから、かかりそうに思っています。エミネムも昨年もかかってましたし、8マイルのサントラからもかかるかも知れませんね。アヴリルやタトゥーももしかしたらかかるかも。

みなさんの予想も是非教えて下さい。
葉浩志
個人的にマンソンかかって欲しい。。。メタリカとか、かからないかな?
CW-#258529 ki 2003/06/24 20:33
私もマンソンかかってほしいです!!
タトゥーとかアブリルかかるんでしょうか・・・?
CW-#258534 ゆめこ 2003/06/24 20:53
アブリル、タトゥーはさすがにないと思いますが。以前スピードやブリトニーなんてのもありましたからね(笑)何がきてもおかしくないかも。
けどメタリカなんかは可能性高いですね。ないとはおもいますが希望としてはツェッペリンなんか流れちゃった日には…て感じです。
CW-#258566 コザル 2003/06/25 01:12
もちろん、シェーンの新作も入るのではないでしょうか?
個人的には、メタリカも流してほしいですけど^^;;
CW-#258604 ★舞子★ 2003/06/25 12:25
SUM41!!!
が、かかってほしいです。
2nd。絶対かかる気がします。
CW-#258655 ハート 2003/06/25 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved