こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE荷物は?
NUMCW-#258546
NAMEきゃのわーくん
DATE2003/06/25 00:12
SHOWCASEはいつものLIVEと違って立見ということで,参加される皆さんの手荷物はどうしますか?私はちょっと遠い所からの参加なので,傘,着替え,補給水分etc・・・なんやかんやと多いです.必要最小限にして後は駅ロッカーかな?
葉浩志
別のアーティストのLIVEで立ち見のものに参加したことありますが荷物は最小限にした方がいいですよー。
1階ですとかなりもみくちゃになるかも?
LIVE会場のロッカーの状況が分からないのでなんとも言えませんが、荷物が多いようなのである程度まとめて駅の大きなロッカーに預けるのがいいかも。
貴重品はくれぐれも落とさないように肌身離さずw

ではではSHOWCASE楽しんで来て下さい
CW-#258557 蒼 2003/06/25 00:40
会場にもコインロッカーはあるみたいですよ。
ただ収容人数に対して数が少なかったです(900ちょっと?)だから早い者勝ちかな?
あとはきゃのわーくんさんが言ってるように駅ロッカー利用になりそうですね。
私も遠方からの参加になるのでちょっと心配です(^-^;)
CW-#258558 ひなちび 2003/06/25 00:41
昨日見てきましたが駅ロッカーは一箇所しか見つけられなかった。数は少なかったですよ。
新木場だけに木の良い香りが漂ってました。
CW-#258583 popoetory 2003/06/25 08:53
会場に問い合わせたところ、960個ロッカーが
あるそうです。会場は駅から近いようですが、
当日雨で会場まで傘が必要だとすると、駅で
荷物をロッカーに入れても、傘がしまえない、、
ですね。なので、私は会場のロッカーを使おうと
思ってます。友達と2〜3人で1つ使う人も
多いので、数は大丈夫だと思いますよ!
CW-#258585 とと 2003/06/25 08:53
会場のロッカーを使うとせっかく早く入場できたのに後の何もしない人に追い抜かれますから前の方で見たい人はその事も考慮しないといけないですね
CW-#258597 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/25 10:51
便乗してお尋ねします。
会場内に荷物を持ち込んだ場合、座席等があるわけではないので、地面に置くか自分で持ってることになると思います。
しかし、会場ではみんなが前へ前へと押し寄せてくるのでその荷物は大変なことになってしまいますよね?

やはり会場内では本当に必要なものだけ(チケットやタオルなど)を持って、あとは出来るだけ手ぶらが良いのしょうか?
CW-#258601 まる。 2003/06/25 11:38
studio coastのHPを見るとロッカーは外から出入り可能なような気がするんですけど。入場前に荷物を預けられるんですかね?
CW-#258605 すず 2003/06/25 12:30
>まる。さん

どうしても持っていなければならない、と言う物以外出来るだけ手ぶら、と言うのは基本です。

間違っても荷物を地面には置かないで下さい。
後ろの方で全然空いている場所でしたら大丈夫かもしれませんが、前の方でしたらその荷物につまずいて将棋倒しになったりして非常に危険です。
CW-#258616 !! 2003/06/25 14:28
いよいよ明日ですね。
確実にコインロッカーに入れるなら早めに行った方がいいですよね。
傘は折りたたみがいいかと思います。
(明日は晴れかな?)
私はタオルとペットボトルが入るウエストポーチを持って行こうかと思ってます。
みなさん鍵は落とさないようにして下さいねー。
一緒に楽しみましょう。
CW-#258622 ひー 2003/06/25 15:18
お答えいただきありがとうございます。

明日は仕事が終わってから、ギリギリで会場に向かうため、新木場駅、会場のロッカーともにいっぱいになるのでは?と心配していました。そうなったら、荷物は会場内に置くしかないなぁ〜と思っていたんですが、それだとみなさんの迷惑になりますので、少し遠いけど、確実に会社近くのローカーに入れてから会場に行きます。

天気予報だと、明日は晴れのようですね^^
CW-#258634 まる。 2003/06/25 15:59
駅のロッカーは東京駅も使えるんじゃないでしょうか?
東京駅のロッカーなら、いっぱいあるし。
帰りに東京駅を通る人はいいかも知れませんよん。
CW-#258635 蒼 2003/06/25 16:00
荷物は最小限,期待は最極限!ドキドキワクワクですね!
財布も小さいのにして,傘も軽量,チケはパスケースに入れて首から下げて,オペラグラスは無理かな?そっか,タオルと水分補給も忘れずにっと.あとの荷物は新木場駅のロッカーかなぁ お答えありがとー!ブラザー!
CW-#258665 きゃのわーくん 2003/06/25 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved