こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフ会してみたいなー!
NUMCW-#258581
NAMEblowinblowin
DATE2003/06/25 08:44
前からずっと思っていたことなんですけど、オフ会をしたいと思ってるんですよ。けれど、そういうのって、どこで募集とかしたらいいんですか?ちなみに、愛媛なんで、実現は難しいのかもしれませんが。。。
葉浩志
以前、ここでオフ会しましょー!っていうカキコは何回か見たことありますよ。
メールで連絡を取り合っておられたようなので、詳細は分かりませんが。実際に行われたかどうかも。
CW-#258590 いのっち 2003/06/25 09:30
初めまして。
以前にも他の方に紹介しましたが改めて。

↑上のメニュー「B'z Tips」内の「リンク」を選択してみて下さい。その中に「B'z!B'z!B'z!」というサイトがあると思います。そのサイト内にオフ会掲示板がありますので、そちらをご利用になってみてはどうでしょう?

ちなみに私は宮崎ですがオフ会は年に数回やってます。
地方でもB'zファンはたくさんいます。
諦めないで頑張って仲間を増やして下さいね。(^^)
CW-#258591 ハーマイオニー 2003/06/25 09:36
私、愛媛県人です☆
オフ会したいですね〜♪8/13の愛媛県民文化会館のライブ行きますよ!私もどこかの掲示板探してみますんで、お見かけしたらヨロシクです☆
CW-#258636 GOLD 2003/06/25 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved