こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番のCM
NUMCW-#258588
NAMEポテ
DATE2003/06/25 09:21
はじめまして、ポテと申します。昨晩珍しく夜更かしをしまして、テレ朝をぼーっと見ていましたら、特番のCMがっ! B'zのお二人の映像を見て眠れなくなってしまいました。私の見た夢じゃないですよねぇ・・・?
葉浩志
1:30頃ぢゃないですか?
私も妹の子供の子守をしながら(寝てくれないから^^;)テレ朝見てたら。イアン・ソープが出てきてバックでIT'S SHOWTIMEとultra soulと熱き鼓動の果てがかかってましたよね?!エッ??特番って今日やったん??ってちょっと焦ったんですが、あれはきっと特番のCMなんですね♪
CW-#258593 ちなちゅ♪ 2003/06/25 09:56
ちなちゅさんがおっしゃっているは世界水泳のミニ番組ではないでしょうか?その番組の前か後に、27日にテレ朝で放送されるB'z特番のCMが流れたのです。東京タワーの映像から始まって、先日の六本木シークレットライブの映像がちょこっと映る15秒のCMです。DVDの録画に撮れていたので夢ではありませんでした。
CW-#258599 ポテ 2003/06/25 10:54
あらっ?!そうだったんですかぁ・・・。
じゃ、勘違いですね。。。
そういえば、B’zのお二人の映像なんて流れてなかったわ。
ごめんなさい〜、勘違いですm(_ _)m
ちゃんと読んでなっかった^^;
今晩も夜更かしして、CM見れるの期待します♪
CW-#258600 ちなちゅ♪ 2003/06/25 11:10
はじめまして。私もその特番のCMみましたよ!
同じ時間帯だと思います。
最後に今年のB'zのロゴでてましたし!
ゲリラでやった映像一瞬だけ流れてたし!
楽しみですね。
CW-#258614 青島 2003/06/25 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved