こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の最寄の駐車場
NUMCW-#258608
NAMEかたちん
DATE2003/06/25 12:49
はじめて投稿します。過去ログがあったらごめんなさい。
渚園に参加予定ですが、車での移動を考えています。
近場で安い駐車場ありましたら教えてください。
ちなみに茨城からの参加になります。
葉浩志
弁天島駅周辺とか舞阪、新居町付近は期待できませんよ。豊橋でしたら24時間営業で最大1500円って所もあります。(豊橋駅からすぐですけど)豊橋から弁天島はJRで20ぷんくらいです。
CW-#258617 オフ.ザ.ロック 2003/06/25 14:41
僕も前に同じような質問しました。
浜松駅前付近に駐車して、そっから電車がいいのでは?
との情報をもらい、その方向で検討中です。
同じようなことを考えている方が沢山いらっしゃるでし
ょうから、なるだけ大きな駅の駐車場の方が止めやすい
かと思うんですが。。帰りは道すがら、国道沿いの健康
ランド探して寝ます。。。
CW-#259187 昴葵 2003/06/28 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved