こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケット
NUMCW-#258610
NAMEたろう
DATE2003/06/25 12:51
7月5日の渚園の一般発売は特電の電話番号は何番なんでしょうか?わからないので教えてください
葉浩志
便乗させてください。
私も、渚園のチケットを一般で取ろうと思っているのですが、番号がわかりません。チケットぴあのHPを調べたり、過去ログをみたり、雑誌もチェックしましたがわかりませんでした。まだ、番号は公開されてないのでしょうか?でも、後半のアルバムツアーの方はもう番号がでているのです。発売の日も近ずいてきて、すごく心配です。どなたか一般発売の電話番号を知っている方教えて下さい。お願いします。
CW-#258615 ロック 2003/06/25 14:23
一般発売は7月5日(土)だから来週発売のぴあに載ってると思いますよ。
CW-#258618 にゃも 2003/06/25 14:42
e+もまだ情報出してないので恐らく来週になるでしょうね。慌てずに待ちましょう。
CW-#258619 up? 2003/06/25 14:52
一般販売は、クレジット払いという噂を聞いたんですけど、本当ですか?
CW-#258627 トキ 2003/06/25 15:30
そんな事はないですよ >クレカ決済
CW-#258630 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/25 15:46
e+の一般発売はクレジットカード決済のみですので
お気をつけくださいねー。
e+のHPにもしっかり記載されています。
CW-#258633 みくたん 2003/06/25 15:57
チケットぴあのコーナーがあるお店に書いてありますよ。ここで発表していいのかどうか?
CW-#258645 オフ.ザ.ロック 2003/06/25 17:19
e+はもう情報出てましたね。
失礼しました。m(__)m
CW-#258664 up? 2003/06/25 19:01
「ローソンチケットウィズロッピー」という冊子に出てますよ。ローソンに無料で置いてあります。
CW-#258677 ギリギリ 2003/06/25 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved