こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWCASE!!
NUMCW-#258612
NAMEアツ
DATE2003/06/25 13:23
いよいよ明日ですね。私は残念ながらチケット取れませんでした(泣)明日行く方思いっきり楽しんできてくださいね。
そこでお願いなのですが、明日参加される方、ぜひライブレポートをお願いします。行きたくても行きたくても行けない私にとって最高のMessageです。なるべく詳しくよろしくお願いします!!

管理人さん:お忙しいと思いますが、早くライブレポートボードオープンしてくださーい!
ではではみなさんよろしくお願いします!!
葉浩志
便乗させて下さいね。

私もお留守番組です。行かれる方は楽しんで来て
下さいね〜。 明日はお天気もいいみたいだし、
気をつけて 行ってらっしゃいませ(^^)/

レポ楽しみにまってますよ〜ん♪

因に私は「現実逃避」に行ってきます!
CW-#258638 通行人5 2003/06/25 16:23
Re:通行人5 さん

私も一緒です!残念ながらお留守番組です。(T_T)
最後のチャンス!と思いここのチケボでも頑張ってみましたが・・・だめでした。(T_T)
しかも木曜は偶然有休日。東京都在住・・。これはもう現実逃避しかないですね!はぁ〜〜。。。
CW-#258663 up? 2003/06/25 18:42
>What’s up?さん

私は東京よりの千葉県人…。しかも新木場まで電車
一本なんです…。
あ〜それなのに…それなのに…(T_T)
って感じです。

明日は(もう今日ですね)現実逃避で遊びに行って
きます。しかも、新木場からお近くの所で(^^;)
CW-#258746 通行人5 2003/06/26 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved