こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここ最高!
NUMCW-#258613
NAMEうんち
DATE2003/06/25 13:29
ここのサイトだめなんじゃないですか?稲葉さんどう?
葉浩志
えー、僕は最高だと思いますよ、嫌いじゃないですね、
ココのHP。いいじゃないですか!!

・・・と、言うような感じで答えるかな?
本物の稲葉さんだったら・・・?(違うかっ)
by いつもの名前は「やま」

みなさんだったら、本物の稲葉さんはどう、
答えると思いますか?本人になったつもりで、
答えてみてください。
パンチの効いた、おもろ発言をお待ちしております(w
CW-#258620 稲葉さん 2003/06/25 14:56
「えっ!ワタクシですか?
そうですねぇ 甘いのカライの、エーみなさんの色々な意見を知ることができましてですね、それぞれワタクシたちを叱咤激励して下さっているんではないかと、エー非常にうれしく思っております、はい。
明日はSHOW CASEということでですね、またみなさんにお会いできるかと思うとですね、今からワクワクしておりますが、ツアーもすぐ始まりますし、全国のみなさん、よろしかったら足を運んでいただいてですね、おおいに盛り上がって楽しんでいただけたらいいなと、エーそう思っております」

・・・ってなところでしょうか。

CW-#258628 稲葉その2 2003/06/25 15:35
え〜・・・・、忙しくてあまり見れないんですけど・・・
ん〜・・・いいんじゃないでしょうか。
いろんな意見があって。
どうなんでしょう。
(とチラッと松本さんを見る)

って感じですかね(笑)

CW-#258631 稲葉その3 2003/06/25 15:52
いままでだまってたけど実は良く来てます(笑)
へ〜みんなこんな風に思ってるんだ〜と参考になります。
明日のSHOWCASE参加のみんなっ!!みんなっ!!みんなっ!!
待ってます。
来れないみんなもツアーの会場で会いましょう。

って言って欲し〜い(はぁと)
CW-#258637 穏実 2003/06/25 16:13
ん〜・・・ん??ここ??
いいんじゃないでしょうか・・ん、よい!!よいよ!
え〜みなさまの声が良く聞こえて、わたくしとしましても反省するところがあったり、喜ぶところがあったり・・・

 という感じでおねがいします!!
CW-#258650 odagiri 2003/06/25 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved