こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】柵はあるのでしょうか。。
NUMCW-#258621
NAMEtaiyou☆
DATE2003/06/25 15:15
SHOWCASE!の会場の1Fは区切りの柵はあるのでしょうか??(^^;;;
札幌の時はどなたかがあったと書かれていたと思うのですが、今回の会場はどうなっているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いですm(__)m

それから、スタンディングなのでやはりスニーカーが基本でしょうか? 背が低いのでかかとのあるのを、と思っていたのですが、それだと足を踏まれたり踏んだりしてしまいそうですね(^^;;;
やはり女性はスニーカーが基本ですよね??
葉浩志
後ろに少しあるみたい(?)ですね。
行ったことないんでわからないですが。
オフィシャルサイト(会場の)に会場内の図がありますよ。
電話で問い合わせてみたら駅から5分ちょいみたいです。

私はスニーカーで行きます!
動きやすい靴がいいと思いますよ。
サンダルだと足踏まれて痛そう・・・。
CW-#258624 ひー 2003/06/25 15:26
オールスタンディングでヒール履くと危ないです。
基本と言うか常識ですよん♪
CW-#258625 にょき 2003/06/25 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved