こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既婚者のファンの皆様
NUMCW-#258642
NAME内緒・・・
DATE2003/06/25 16:52
既婚の方が好きな曲って・・・どうなんでしょう?
やっぱり独身の方とは違ったりするのでしょうか・・・。

ちなみに・・・結婚8年目の30半ばの私ですが、
Signal の歌はじーーーーんときます。

I'm on fire も偶然にも経験した婚外恋愛を思い返すと・・わかるわかるって納得してしまうことも。

手を握りしてめて歩いただけで、世界の配色が変わり、蕾はほころび根拠のない勇気をまとえる・・・というあたり、
そして・・・間違っているとわかっていても・・・足を踏みだしてしまう、ということも。

既婚と限定する必要もないのかもしれませんが、
30代からそれ以上のかたの好きなB'zの曲ってどんなのだろう・・・ふと想って投稿しました♪

よろしく〜。
葉浩志
僕も30代半ばですが、Signalは大好きです。あと最近になってハマっているのが、闇の雨です。前は聞き流していた曲なんですが・・・年とともに感じ方が変わってきますよね。
CW-#258652 けん 2003/06/25 17:36
三十・既婚の♀です☆

私もSignalは好きですねぇ〜(^◇^)
あと「ながい愛」とか、ついしみじみと歌詞に聞き入ってしまいます。
一人の人と長く付き合っていくと、どうしても乗り越えなくちゃいけないものとか出てくると思うンで。
捉え方は様々でしょうが、あの歌は・・・深いです(笑)
CW-#258660 黒子タイル 2003/06/25 18:06
BE THEREですね。
最近、特に心にきます。 
懐かしくて、学生時代の思い出がよみがえるのもありますが、詩がこの年になって聞くといろいろ解釈できて、新しい発見してます。
CW-#258692 kokoro 2003/06/25 20:40
「Stardust Train」とか「ROSY」とか好きです。歌詞が不倫っぽかったり、なんかいけない恋愛の曲とかだと、私もなんか納得したりして・・・。
CW-#258703 匿名 2003/06/25 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved