こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのアルバム
NUMCW-#258656
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/06/25 17:43
 本日シェーンのアルバム発売のようですが、買われた方いますか?もしいましたら、全体的にどのようなカンジ(ハードロック系とか)のアルバムだったか教えてくれませんか?

 それにしてもすごいですよね!ボーカルにギター、ベース、ドラム、エンジニアまですべて一人でつくられた作品なんですね!値段もお手ごろみたいだし買ってみようか迷ってます!
葉浩志
早速買ってきました!!
ロック調あり、ポップス調ありって感じですかね。
「HADASHI NO MEGAMI」は、なんかほのぼのしてて、イイ感じ!!
CW-#258659 aibo 2003/06/25 17:57
僕も昨日買いました。「HADASHI NO MEGAMI」
とってもいい感じです。車運転しながら、ついつい歌って
しまいます。歌詞カードの最後のページには、Tak Matsumoto、 Kohshi Inaba、 そしてTakanobu Masuda
やB'zマネージャー(菊地さんとリック)の名前も入ってましたよ。それから「B'z LIVE-GYM2002 GO☆FIGHT☆WIN」がどうとか?とも書いてありました。英語で長々と書いてあったので読み取れなかったんですけど、とにかくすごいですよねぇ!!
でも、CD買った時、やけに値段が高いと思ったんですけど(Soweluのアルバムと同時購入して6千円近かったので)後でレシートチェックしたら、シェ−ンのアルバムが2800円になってたので店に戻って1300円返金してもらいました。気づかなかったら、1500円のCDを2800円で買ってしまってたんですね!いや〜危なかった〜。
CW-#258676 綾小路文麿 2003/06/25 19:33
昨夜放送のPARTY DUDE!は シェーンがゲスト。
番組中に「HADASHI NO MEGAMI」のMVも流れました。
日本語の歌、なんだかとってもいい感じでした。

この話題もう出ていたらごめんなさい。
CW-#258706 ruka@ひさしぶり 2003/06/25 22:09
みなさん貴重なご意見ありがとうございます!なんかすごいですね!!さっそく明日買いに行ってきますね!
ありがとうございました
CW-#258736 B’z★RESPECT★ 2003/06/26 00:00
綾小路文麿さんも書かれていますが、
このアルバム、どうも帯のバーコードがおかしいみたいです。
「定価1500円」のはずなのに、レジを通すと
レシートに「2667円(税抜)」と・・・
2800円で売られてしまうんですよね。
ご購入の方は気を付けてください!!

定価は  1500円  です!!

レコード会社にメールしようと思います。
CW-#258739 龍姫 2003/06/26 00:28
快楽の部屋にも書きましたが、僕も買いました!!
個人的にはすごく好きです(^^)シェーンがらみでコスモスグアットのベストも買います!コスモスグアットはフュージョン系っぽいので聞くのを楽しみにしています☆お金が無いので、給料日までお預けですが・・・(T−T)

あっ、僕が買ったときは普通に1500円でしたよ。
CW-#258752 B'zマニア☆ 2003/06/26 03:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved