こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホントかな?
NUMCW-#258668
NAMEziiima
DATE2003/06/25 19:19
今日友人から聞いたのですが、稲葉さんはミスター・クレイジータイガーという名前でも活動してると聞いたのですが、ホントでしょうか?聞くところによるとすごいかっこいい曲をやっているらしいのですが・・・どなたか知っている方がいたら何か教えてください!!
葉浩志
活動してる→活動してた です。
1985.11.30にリリースされた松川敏也氏のアルバム「BURNING」で参加してました。(廃盤)
自分としては高音がかなりキツく余り聞きたいと思う曲ではなかったです。
CW-#258672 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/25 19:28
それは大学時代の事ですよ。
まだ在籍中で。
バンド活動の中でその名前を使ってボーカル活動していたみたいです。
曲は噂によるとヘビメタ系で今と全然違う印象だとか。

私の認識ではこの位です。
CW-#258675 どれどれ 2003/06/25 19:31
実は私そのCD持ってます。まだレコードが全盛の時代で、CDが出始めた時の物なのでCDの枚数は少ないと聞いてます。LP(分るかな?)なら枚数が出ているのでは?B'zファンでなければ、稲葉さんの声とは分らないかも。
因みに、ジャケット等に稲葉さんの写真は一切ありません。
CW-#258678 とも 2003/06/25 19:44
B'zファンでも、稲葉さんと言われても、分からない位、今の稲葉さんの声と違いますよ。
CW-#258707 ESC 2003/06/25 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved