こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペイン坂ラジオ、当選者
NUMCW-#258682
NAMEハート
DATE2003/06/25 19:58
後ろの方のスレにもあがっていましたが、
当選通知きた方、いらっしゃいますか?
今日の時点で何も通知が来ないというのは
落選と考えた方が宜しいでしょうか?
葉浩志
私のところにも届きませんでした...
ハズレなんでしょうかねぇε-(´・`) フー
CW-#258685 あけび 2003/06/25 20:05
うちにも届いてません〜。
だからきっと、明日か明後日、来るんですよ。
まだ望みはあるぞ〜!!
CW-#258686 びび 2003/06/25 20:12
なんと、今日届きましたよ!!
当る訳ないと思っていたので、びっくり!!
CW-#258688 pooh 2003/06/25 20:28
ここにもまだ「当選しました」の書き込みありませんよね?
まだ大丈夫!明日明日!!
CW-#258690 ユウ 2003/06/25 20:33
あ、タッチの差で・・・
当選通知あったんですね。
やっぱり駄目なのかな?
CW-#258691 ユウ 2003/06/25 20:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258694 いなば&なな 2003/06/25 20:48
>poohさん

勿論ハガキですよね?
もし自分が当たったとして間違って捨ててしまいたくないので、よろしければどんな内容が書かれているか教えて頂けませんか?
CW-#258695 いなば&なな 2003/06/25 20:49
普通の官製はがきです。
裏面に日時、番組名、注意事項、地図、整理番号等が書かれていますよ。
CW-#258696 pooh 2003/06/25 21:11
すでにヤフオクにも、、、
無料なのにね。
CW-#258697 taka 2003/06/25 21:14
本当にビックリなのですが、当選通知届きました!!
やっぱり整理券1枚につき1名なんですね。
どなたか静岡・神奈川から参加するかたいらっしゃいますか??
1人だとちょっとさみしいなぁと思いまして・・・。

CW-#258700 まり 2003/06/25 21:43
当選通知きたかたにお伺いしたいと思ったのですが、住んでいる地区はどのあたりでしょうか。。 もう観覧応募してから毎日祈ってばかりです!明日もはらはらどきどきで一日をすごしそ〜。。
CW-#258705 えりんご 2003/06/25 22:00
>poohさん

ありがとうございます!
万が一当たってたら間違って捨てないよう、注意します!
CW-#258749 いなば&なな 2003/06/26 02:14
当たったけど用事が出来て行けなくなっちゃいました。
本人確認があるから譲ることも出来ないし・・・
落選された方もいるみたいなので応募したこと後悔してます、あ〜ぁ。
CW-#258861 eatou 2003/06/27 02:47
当選しました・・・。
がしかし、一枚につき一人なんて(><)。
男一人はさすがに行きにくい。
迷い中です。譲ってあげられるものなら譲ってあげたい。
そんな気持ちです。
CW-#258863 Chaiser 2003/06/27 03:37
私も当たりました〜♪
一体何人くらい招待なんでしょうね?私は3桁でしたが。
ちなみに23区民です。
CW-#258864 銀の翼 2003/06/27 07:05
私も当たりました!今朝気づきましたf(^_^;
昨日のうちに届いてたみたいですけど。夕方かな?23区民ですが。
昨日のSHOWCASEも参加できて、ラジオの観覧も当選できて、今年はなんだかすごいついてます!!は〜今から緊張するなぁ(>_<)
CW-#258867 あやこ 2003/06/27 08:07
当たりました!締め切り15分前に応募して、整理番号が2桁・・・。どんな順番で整理番号が振っているのか謎ですよね。
CW-#258868 mari 2003/06/27 08:28
ひえ〜
今さっき来ましたよ当選ハガキ!
ちびりそうです。
ちなみに私は応募開始と同時に応募したんですが100番台でした。
これ、後のほうだと見れないなんてことあるんですかね!?
CW-#258933 いおりっち 2003/06/27 18:23
みなさまご返信ありがとうございます。

ギリ今日まで期待していたのですが、
さすがに今日この時間来ないのは落選ですよね・・・(涙)
潔く諦めます!!(><)

と、言いつつ・・・

>いおりっち さま
『今さっき』とはいつ頃ですか??
ちなみにお住まいは関東圏内で??
CW-#258946 ハート 2003/06/27 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved