こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の荷物
NUMCW-#258704
NAMEmochi
DATE2003/06/25 21:53
新木場のLIVEに持っていくもので迷っています。
少しでも前の方で見たければ会場内のロッカーに荷物を入れに行ってる場合ではないですよね。

で、携帯電話も駅のロッカーに入れて、本当に折りたたんだチケットと数千円くらいの現金のみで行こうかとも思うんですが、身分証(免許証)は必要になるでしょうか?ポケットってことを考えると出来たら持っていきたくないです。

あと、これは絶対に持って来るべきというものは何でしょうか?飲み物、タオル・・・etcと考えるとやっぱりウエストポーチくらい必要な気もするし。これでグッズが出ていたら数千円じゃ足りないし。
ウエストポーチって周りの人に迷惑になりませんかねぇ?

質問ばかりでごめんなさい。
いつもみたいに何ヶ月も前からの心構えもなく、初のライブ会場ってことで不安でいっぱいです。急いでロッカー、席に行こうとする人で中はごっちゃがえしたらするんでしょうか。

みなさん、どうなさいます?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258710 ruka@ひさしぶり 2003/06/25 22:18
私はライブハウスのときは、いつもウエストポーチです。お財布も普段使っているカードが数枚入っているものは持っていかず、小さなお財布のかわりになるケースのみ。それにお札を折って入れていきます。それにメトロカードとSuica。あとは、ハンカチとティッシュとウェットティッシュと口紅とくしと鏡。上着は持っていくときには、長そでにして腰にまきます。

mochiさんのウエストポーチは周りの人に迷惑かけるのではと思うほど大きいんですか?(^.^) なるべく小さいほうが重くないしラクですよ。
私も明日参加しま〜す♪
CW-#258712 ruka@ひさしぶり 2003/06/25 22:22
私も明日参戦しますが、STUDIO COASTのロッカーって外にあるんじゃないかしら??
違ったらごめんなさい!!
CW-#258731 UK 2003/06/25 23:31
お答えありがとうございます。
そうか、最低限の身だしなみグッズは必要ですね。
頭とか乱れてそうだし。

>ウエストポーチ
う〜ん、小さいとはいえないかも。だって、たくさん物が入りますから。でも、軽くする為にほとんど空でいこうかな。

>ロッカー
外にあったらうれしいんですけどね。
会場図をみると、矢印が2つあってそこから入るんじゃないかと勝手に想像。
で、入って左に曲がって、階段を上って左に曲がって、また階段を上るとロッカーへ到着。
違うかなぁ。
確かに外からの階段もあるんだけど。行くまで判りませんね。
CW-#258733 mochi 2003/06/25 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved