こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブロック指定って・・・
NUMCW-#258716
NAMEまろまろ
DATE2003/06/25 22:29
渚園でのライブに参加する者ですが、ブロック指定の場合に開演ギリに会場入りするというのは、場所が悪くなる以外に何かリスクはありますか?ブロック指定が初めてなので、入れなくなったりすることもあるのかなぁ・・・と心配で。何かアドバイスをいただけたら幸いです。
葉浩志
基本的に入れるブロックが指定されていますから、開演前・ギリギリ・後にかかわらず、チケットに記載されたブロックへは入れるはずです。
ただし、時間差でブロック内での前後左右の位置は多少変わってくると思います。大概のみなさんは、前方の少しでもステージ近い位置に寄っていきますので…。
CW-#258726 なお 2003/06/25 23:03
なおさん、アドバイスありがとうございます。チケットがあるんですから入れますよね。安心しました。当日、仕事が入っているのですが、出来る限り早く会場入り出来るように努力します!
CW-#258845 まろまろ 2003/06/27 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved