こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASEの会場。
NUMCW-#258725
NAMEこうたろー
DATE2003/06/25 23:03
今日の夕方にSTUDIO COASTを下見してきました!

運がよければツアートラックが拝めるかもと期待していたのですが、「本当に明日、この会場でB’zのLIVEがあるのか?」と疑ってしまうほど辺りが静かで何もありませんでした・・・

きっと明日になれば会場周辺はお祭りのように盛り上がってることを期待しつつ今日は寝ることにします。

それでは会場に足を運ばれる皆さん、明日は目一杯楽しみましょう!
葉浩志
いよいよですね〜。
その会場に行った事ある先輩から
「えっあんな狭いところでB'zがやるの?!」って
言われて、ますますドキドキです!!
今夜は早く寝なくちゃ、と思いつつ眠れそうにありません!
あーもうすでに鼻血が出そうです〜(笑)
CW-#258734 ぴちぴちpeach 2003/06/25 23:53
お尋ねさせてください・・・。
下見してきたとのコトですが、新木場駅周辺って、
飲食店とかってあるんでしょうか??
ファミレスとか時間がつぶせる様なものがあればイイな〜と思ってるのですが・・・。
CW-#258750 みゆう 2003/06/26 03:23
>みゆうさん

新木場駅周辺にはロッテリア、松屋、吉野家などのファーストフード店は多かったです。
ファミレスは駅から会場までの所には見当たりませんでしたが、葛西方面に進むと1件あったような気がします。

記憶が定かではないのですがこんな感じだったと思います。
CW-#258753 こうたろー 2003/06/26 04:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved