こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の・・。
NUMCW-#258729
NAMEwakaba
DATE2003/06/25 23:22
新木場のライブチケット無いけどとりあえず行く!って方いますか??私は会社から近いのにチケットが取れなかったのでフインキだけでも・・。と行こうかな〜と思っているんですがなんだか会場は新しそうで音漏れなんてしなさそうですねぇ。行くだけ無駄ですかね。(T。T)
葉浩志
日比谷のような野外と違って音漏れはほとんど期待できないと思います。ダフ屋さんとか集結しているんでしょうかね。
CW-#258738 coco 2003/06/26 00:02
私は学校終わったら、若しくは早退して行こうかなと思っていました。音漏れしなさそうですし、行っても仕方ないかもしれませんが、やっぱ気になるので・・・。
あ〜見たかったな・・・
CW-#258743 春 2003/06/26 00:49
私もチケットは無いのですが都内に使用で行くので
会場まで行ってみようと思っています。
行ってしまえば会場に入れなくて辛いかもしれませんが
近くまで行くのにそのまま帰るのも寂しいので。
ただ、1人でウロウロしているのは恥かしい?と思って
います。^_^;

CW-#258744 いまちゃん 2003/06/26 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved